--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.11(Sun):未分類
こんにちは。

お久しぶりです。


【More...】

ぎんこさんが99なりましたパチパチ

めでたいですね^y^

ノス全体の平均Lvも上がってきてますねーいいことです。

今回の経験値倍イベントはサブでがんばってるって聞きました。

ぼくは風邪かわからないけどやる気も起きなくてやってませんでしたタイミング考えてください運営さん。



自分の事はと言うと、今まで出た装備整理と思い賭けを結構したら優れた弓服が神になりました。

まだまだ自分の運も捨てたもんじゃありませんね。

剣士服との交換も出来たので、地味にやって93なったらいいなって感じ。

あと光トリの黄色の奴を買いました。

見た感じ微妙でも自分が持つとかわいく見えてくるもんですね^y^

名前はそのうち付けるとします。

今日はこの辺で、それではまた。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/114-2b5b0788
Secret

