--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.27(Tue):Nostale
お久しぶりです、メリークリスマス、良いお年を。
【More...】

最近はLoLしてます。

リーグオブレジェンドの略だった気がします。

間違ってたらごめんなさい。

戦略ゲーで、一戦一戦の時間が長いです。

でも熱くてあっという間です。

対人でもノスとかSAとかとは違っていいですね。

言うてもまだ始めたばっかでBOT相手が多いんですけど、中々頭使わされる感じだ・・・。

これを見るとノスの対人が可愛く見えますね。

SAとはジャンルが全く別物で、比べる物ではないですね。

それとこれは外国のゲーム。

表記は英語、チャットも外国の方ばかりで使うのは英語。

外国の人とチャットなんて今までなかったけど、めっちゃ楽しい。

もちろんチャットって言うほど、まともな会話なんて成立してないけどw

それでも返事してくれる人とかいるしね、全然楽しい。

英語の勉強したくなってきたなー、でもやってれば英語力上がりそう。

そんな気するけど、ゲームで語学力あがったら苦労はしませんね^y^

そんな感じ。



ノスは今では課金してなんぼって感じ・・・。

運営は昔っから商売が下手過ぎる。

レアアミュに関しての課金アイテムは、もう露骨すぎて酷いなー。

少し考えれば小学生でもまだまともな商売できるわ。

折角の新羽を即ゴミ化させるとは、笑うしかない感じだな・・・。

ここまで露骨に儲けだけを考えたやり方をするなら、羽はあとからスロットにでも入れればいいだろうに。

そんな感じ。

パジャマ15にだけはしてみたいけど、やれる気しません。

それと某パジャマ15の人かわいそすぎる。

ココもココで、がんばった人かわいそうだし、なんなんだろね。

そんな感じ。



今回はこのへんで、それではまたー。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/115-e7a93cba
Secret

