--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.27(Tue):
曲紹介が恒例になりつつありまs

今回は作業用BGM

はいV系でs・・・見た目は二の次です。内容が大事(´ー`)

3曲目は私的にない・・・聞けばなんとなくわかるかもです。

まぁ1曲目聞くためだけにマイリスト入れてるのでry

スラップ鳥肌たった

ようつべに一応PVありましたけど、アトリアのPVだけは見ないほうがいいかも・・・

気になって見る方は、それなりの覚悟で。



1曲目:新興宗教楽団NoGo/アトリア
2曲目:DaizyStripper/ダンデライオン
3曲目:ワタシメスラッグ/重力
4曲目:摩天楼オペラ/風の鳥

|彡サッ


2009.01.20(Tue):
最近オリコンは見てないのですが、新曲?が7位になったらしいですね。

結構知られるようになったのでしょうか・・・。

前にalkaloid showcaseの記事を書きましたが、旧録にあったシャウトやらをなくしたのは

メジャー意識からなのでしょうか・・・

もったいないな(´・ω・`)

なんだか最近V系しか曲聴いてない気がしてきt

今回はこの曲置いておきます。



やっぱ声g・・・鳥肌g




2008.12.12(Fri):
alkaloid showcase

歌唱力のすごさに鳥肌立った。
シャウト・デスボ・ビブラート
どれも素晴らしい。

これは旧録の方で、新録よりもこっちのほうが好きです。
よければ是非どうぞ。


2008.10.02(Thu):
ということで

私の今の自己紹介文にしてる『春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。』

こちらになります。

まぢオヌヌメ!(イヤホン推奨)


2008.07.30(Wed):
ガチ神曲・・・。

歌詞が・・・自分を見透かされているようです。

歌詞も書いたんで、是非どうぞ。




           ロボハートストーリー


         歌:藍坊主 作詞:藤森真一 作曲:藤森真一



           ロボハートストーリーは誰が握ってんだ

             騙し合いの様に見える社会で

            誰かを信頼して思い通りいかなくて

                誰のせいになんの?

           こんなん考えている僕はロボットのよう


             ここで笑うとどうなる?想像して

              そしてたまに怒るふりした

            これは本心?それとも演技なのか?

              日に日にわからなくなるよ


        損得勘定胸にかかえ いつの間にか支配された

               そっとそっと震えていた

               感情で人と繋がりたいよ


          ロボハートストーリーにピリオド打ちたいんだ

              自分の事だけや夢だけ考え

             人と付き合って 気持ち裏切って

              仲間がいるのに孤独感じる

                こんな自分が大嫌いで


              弱いところ 本心見せるのは

                損することだと思ってた

      だけどなぜか 人の弱さ見ると 安心するんだ そうだこれだ!


           ロボハートストーリーは僕が握ってんだ

           人を好きになりたいから弱み見せよう

            嫌われるかも でも今よりいいだろう

     そうやって会う人の関係それこそが「信頼」と呼べるんだろうから


               ロボットハートストーリー

               ロボットハートストーリー

           ロボットハートストーリー 飛んで行け
