--.--.--(--):スポンサー広告

2008.05.28(Wed):Nostale
デス後に、ドロップした63武器をみんなで一斉に賭けしてみようということになりましt

賭け


合図に合わせてクリック!

誰が成功して誰が萌えたかすぐわかって楽しかったです。

是非お試しあれ。
2008.05.28(Wed):Nostale
やっと材料が揃いました。

調合生産【エカラシ】


根集めがつらすぎです。露店でも中々見かけないのでコツコツ集めました。

全体で募集すれば、すぐ集まったかもだけど・・・

よく見るんですよね、見ていて毎回「自分で集めろy」って思います。

そう思われたくもないので、がんばりましたy

そして生産した結果・・・

エカラシ【ステータス】


高級で生まれてきました。

材料なんだし、等級はとくに気にする必要ないんですけどね。

誰かさんみたく、ヘタに伝で生まれてこなくてよかったと思いました(^ω^)

生まれてくるわけないですよね、そうですよn



そしてやっとアビス生産の時!

調合生産【アビスエッジ】


長かったです、歯車でなさ杉でs

珍しい金属棒は、フレが安く譲ってくれました。感謝(人∀`)

紫●はフレから一つ借りて作れました。ブログ書いてて借りた事を思いだしt

早速生産でs

伝とか神で生まれるわけもないので、そんな欲も出さずに普通にクリッコしました。

アビスエッジ【ステータス】


(゚Д゚)・・・

神キターy

まさかの神にビックリしましt

うれしいんですけどね、賭け地獄もしなくていいし。

でもあれですよ、もしかしたら伝になってたかも!という奇跡もあったと思うと少しショックだtt

今は+7まで強化してグレイ狩りまくってます。クリティカルうますぎです。

服抵抗なしクリ攻撃タンブで爆裂した時に45kくらいダメでてたかm

これで奥歯集めて、しばらくはお金稼ぎしようと思います。
2008.05.28(Wed):Nostale
家長の翔太さんがイメチェンをしました。

びふぉー

翔太さん【Before】


あふたー

翔太さん【After】


並んでみた

並んでみた



クマー
2008.05.19(Mon):
。・∀・)ノ゛コンチャ!!

ネタがないのでこんなことでも書いてみようかと思います。

タイトルがCassisということで、サブ魔の名前の由来を書こうかなと。

フレの人には「酒からとった?」とか言われたりもしましt

基本名前は、好きな曲名からとってつけるようにしてます。

誰の曲かって?

the GazettE

知らない人は、絶対聞いたほうがいい!

V系だから、きんもーっ☆とか思う人もいるかもだけd

自分も基本V系は好きぢゃなかったけど、the GazettE のこの曲がきっかけでよく聞くようになりました。

遙か彼方も、曲名からとったんだけど、今ぢゃこの歌のアーティストは好きぢゃないので紹介やめときまs



アンチ多いけど、よかったら聞いてみてください(´・∀・`)


2008.05.14(Wed):Nostale
こんにちぁ。

とてもうれしいことがあったのでネタと称して書こうかと思います。Nostaleで伝説というタイトルで書くことなんてry

昨晩にですね、ちょっと久々に賭けをしてみようかと思いまして、賭けアミュ買って賭けしてみました。

なんと・・

比較


伝説になってくれました。横のブリズは今まで装備していたものです。

やっぱ格段に数値が違いますね。メインクエがバレてはずかs

服自体はいつでしょうか・・3月の終わり頃にはできていたんですが、等級整えるのに昨日まで掛かってしまいました。

実はこの服、生産した時に古代で生まれてくうという捻くれた服でして・・

やっぱりせっかくの78服ですし、神秘↑にはしたいと頑張って賭けてたんです。

けれど何回やっても神秘↑にはなってくれず、古代に4回くらいなりましt

普通なら古代4回もなるまで賭けませんよねぇ、だけど古代だと伝69と数値がさほど変わらなくて納得いかなかったんでs

sp強化に専念するとか先日言ってたんですが、この服+8にしようと思いまs

確率は+8以降の強化は??表示だったかな?69服も+8にしようとして何度か強化したんですが、??の表示にかなり萎えてやめましt

+8装備もってるフレに聞いたんですが、保護スク10個↑は当然の覚悟とk

・・・気長にがんばりますよ(´∀`*)ウフフ♪





2008.05.12(Mon):Nostale
相変わらず更新は疎かでs

先日Lv86になり、ちょいちょい狩りをしてランキング入り狙ってましたが、先日ランキング更新されましたね。

ではどうぞ見てくだs

ランキング


表示されません\(^o^)/

SSではちゃんと表示されてくれませんでした。

結果は5位でした。最後の追い込みで悪霊狩りしようとしたら先客がいて狩れませんでした(´・ω・`)

今では、悪霊狩りしないだけでサクサクお金が溜まる快感を覚えてしまったので、sp強化に専念しようかなと考えてます。

あとは材料集めですかね、アビス完成遠いでs

鬼門材料である歯車は今40個くらいですかね、エカラシの完成もまだまだです。

ゆっくりやりますよ(´・ω・`)
2008.05.02(Fri):Nostale
更新が疎かになってしまってます。なかなか面倒なことと気づきました。

タイトルのワクテカは何かと言いますと・・・

20080502-2-遙か彼方


がんばりました(´・ω・`)

ここまでするのに、最後の方では悪霊狩ると眠気が一気にくる体質になってましt


Lv85でアンセロ使って、一時間だいたい3%ちょい入ります。

30%あたりから、悪霊狩りがんばったんですが、6日間?ほどかかってしまいました。

一人のファミメン曰く、Lv85→86になるのに、5日間?だかあればいけるとか言ってました。

常識的に考えて無理です本当にry



そしてラスト一匹(´・ω・`)

20080502-5-遙か彼方


このSS撮るのに8枚近く撮ったのは内緒でs

なんかLvうpの時って、一瞬画面止まるので必死に連打したらry

ともあれ、念願のLv86になりました(*´ω`*)

ここで止める気は正直あまりないので、コツコツ87目指します(;´_ゝ`)ゝ



Lv85→86に5日間でなれると言ってた方には、今月中に卒スラしてくれるだろうと期待してます。

最後に、悪霊が元の位置にいなくて萎えてた時に、戻すの手伝ってくれた方々ありがとうございました(´∀`*)

それとこれからもお願いしまs


