--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.04(Wed):Nostale
( ´・)ノおばんでs

昨夜悪霊狩りまくって必死してました。

SSは微妙に足りなかった経験値を稼いでるところでs

そして・・・

Lv86-100%


100%\(^o^)/

しょうもない100%になったSSを何枚か撮ってしまいました(´・ω・`)

まぁ気にせず狩り

Lvうp


グレイうまー

てことでLv上がりました。

時給2%は流石につらかったです。(もちろんアンセロ有)

88なるには、時給1.2%とか聞いてます。(もちろんアンセr)

無理です。

でも新武器の装備Lvが88みたいなので、ちまちま狩りしていきます。

そろそろ剣を育ててみたいのですがね。とりあえずは様子見です。
2008.06.04(Wed):Nostale
とうとうサブのCassisも卒暗黒する時が来ました。

69になったのは、もう大分前ですが、フェア育成のためにB暗黒メインで狩りしていたら

結構掛かりました。

デスゾもあったので、急いで誘える方だけテキトーに集めて行ってきました。

Cassis【卒暗黒】


100%なりましt

SSはこれだけで、他道中とボスのSSはありませn

なんでだろ、なんか、うん・・・はぅあ

デスゾ前の忙しい?時間に集まって頂いた方、ありがとうございました。
2008.06.04(Wed):Nostale
他の方のブログでも、いろいろと書かれているので軽く( ´_ゝ`)

SSいぱーい

ビッグリーチ


ビッグリーチ

すごく気持ち悪いです、はい。

攻撃力・抵抗鬼ですね。

水抵抗100%↑で攻撃もらっても2kくらい食らったような気がしましt

レイス


レイス

ステ見る限りそんな強そうに思えません。

もっとLv高い闇mobがいることに期待。

ミレニアム男爵


ミレニアム男爵

ステ撮り忘れました。

あんま可愛くないですn

モガンウォーリア


ステry

シャドウで観察だけに集中していたら鬼沸きしました。

レインのJob上げにいいかも!なんて思ってましt

そしてシャドウで歩いていると・・・

防衛3


すごくキレイに並んでいたので撮っておきました。

なにかとインパクトの強いビックリーチに絶句。

イベント終了


そして恒例のダンスをして無事終了。

お疲れ様でした。

見事防衛成功ということで、次のメンテで来るドロ率うp楽しみにしてみます。



