--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.12(Thu):Nostale
こんつぁ。

最近、といっても一つは少し前になるのですが。

友達のお二人が卒蜘蛛したのでその様子でも。



一つ目は同じファミの-XIA-さんの卒蜘蛛です。

SS少ないです!撮ってる暇なんてありませんでした。

広間にスティンガーが残っていて、倒そうとして足長沸いてやられて

数人入り口に戻されてしまったのですが、ボス部屋前行く途中に・・・

卒蜘蛛道中


広間のダスキン沸くスイッチが押されていまして、来た道また逃げ戻って

ゆっくりボス部屋前まで行きました。

なんだかんだでボス。

卒蜘蛛1


ライフがだいぶ削れています。

SS見ていただければ分かると思いますが、一人ボス戦中なのに焚き火してます。

そうです、このお調子者がいろいろやってくれました。

でもやっぱ面白いですね、卒業遠征。

慣れてる遠征っていうのもあって、いろいろできますし。



そして昨日やった友達の卒蜘蛛。

卒蜘蛛2


あえて名前は言わないでおきます。SSでモロバレな気もしますけど。

そしてこのSS見ていただければ分かると思いますが、SS撮り忘れました。

世代違いとでも言うのでしょうか、そのせいか今では普通にやっている奥タゲというものを

やったことがなかったので、連れて行ってもらい体験してきたので必死でした。

なかなか面白いですね、倒すだけならアサシンでもいいのではと思って、最初はアサシンで

奥タゲ叩いてました。

けれどあれですね、攻撃受けるし、WKにはEDもあるのでアサシンは即やめましt

ボス戦は、WKの方たちがフリーダムに楽しんでました。もちろん私も含めてですgg

上がるか不安だったLvも、ボスHP真っ赤の時上がり、無事?卒業しました。



オチなんてありません!お二人とも卒業おめでとうございます。

