--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.30(Wed):
ガチ神曲・・・。

歌詞が・・・自分を見透かされているようです。

歌詞も書いたんで、是非どうぞ。




           ロボハートストーリー


         歌:藍坊主 作詞:藤森真一 作曲:藤森真一



           ロボハートストーリーは誰が握ってんだ

             騙し合いの様に見える社会で

            誰かを信頼して思い通りいかなくて

                誰のせいになんの?

           こんなん考えている僕はロボットのよう


             ここで笑うとどうなる?想像して

              そしてたまに怒るふりした

            これは本心?それとも演技なのか?

              日に日にわからなくなるよ


        損得勘定胸にかかえ いつの間にか支配された

               そっとそっと震えていた

               感情で人と繋がりたいよ


          ロボハートストーリーにピリオド打ちたいんだ

              自分の事だけや夢だけ考え

             人と付き合って 気持ち裏切って

              仲間がいるのに孤独感じる

                こんな自分が大嫌いで


              弱いところ 本心見せるのは

                損することだと思ってた

      だけどなぜか 人の弱さ見ると 安心するんだ そうだこれだ!


           ロボハートストーリーは僕が握ってんだ

           人を好きになりたいから弱み見せよう

            嫌われるかも でも今よりいいだろう

     そうやって会う人の関係それこそが「信頼」と呼べるんだろうから


               ロボットハートストーリー

               ロボットハートストーリー

           ロボットハートストーリー 飛んで行け
2008.07.28(Mon):Nostale
こんちぁ。

Act4実装後、すぐ新しい街に行ってみました。

キレイでとても気に入っています(´∀`*)

それにBGMがとてもいいですね。今までのノースにはなかった感じ。

そして楽しみにしてたPvP。最初は何がなんだかって感じでしたけど、

だんだん、なんとなくですがわかってきました。

思っていたのとは少し違いましたけど(´・∀・`)

以下PvPに関して。



【Read More...】

2008.07.22(Tue):Nostale
行ってきました。スラード中央。

ほんと楽しみにしてました。

スラード集合

名前とか隠すの忘れてた(´・ω・`)

みんな隠してるけど結局わかるんだしいいk

いい雰囲気でした。こういうのスキです。

スラード出発前

そして役割としては、私は司祭?釣りということでアサで行くことに。

名前とか把握できてません・・・w

今思ったけどインベ汚いですね・・・。でもA型!O型に極めて近いA型でs

道中は別に必死ではなかったけど、SS取り忘れてました(´・ω・`)

そしてボス戦はこんな感じ。

スラードボス戦

ほんとキツかったです・・・思ってた以上に。

この後、私は一回死にました。ガチでやって死ぬなんて・・・悔しかった(´・ω・`)

アサのステ振りは今のとこ攻撃極。HPMPに振る気は今のとこなく、火力重視で振っています。

そのせいか死ぬ結果に・・・。

狩りでは便利なのですがね、やっぱ遠征のことも少し考えたほうがいいのかもと痛感しました(ノω・。)

それと、チョコ結構買ったはずなんですがね、ボスHP半分くらいでチョコ\(^o^)/

MPPOTも尽きて、焼き鳥でがんばってました。タンブできないのきつかったです。

そして結果はあとほんの少しのとこで失敗(ノ∀`*)タハー

雑魚たくさんでパニくりましたねぇ。

次やる時は、高級POTも持っていこうかな。ライフは絶対食わないようにします!



そして終わって、みんな変身解いて気づきました・・・。

スラード終了後

コウモリ忘れてた(´・ω・`)

情けなかった・・・w

なんとなく踊って、クリア気分。

次はちゃんとクリアしたいですね(゚ω゚)
2008.07.22(Tue):Nostale
やっと先日Act4実装の告知がきましたね。

Lvも88にあがりました。装備も先日85弓+7にしましたので、準備できました。

ただメインクエが・・・

昨日ラダルの緑ゲロ時空してきました。

ラダルクエ

他人のブログやなんかでは拝見していましたが、実際見ると結構圧迫感というかなんというか、

気持ち悪いですね。

そして少しクエ進めて、アイスコット狩り少しやったのですが、なんたらの心臓?

中々でないもんなんですね(´・ω・`)

確実にドロップするものかと思っていたので、最高に萎えました。

一気に進めてやろうと思ってたのにどうしましょ(ノω`*)


そして時空。

メインクエ

そう、私はカンカンでした。ずっとクエ進めてなかったせいか、完全忘れていて

思い出した瞬間ふいt

とりあえず、一気に進めるのはモチベ的に無理そうなので、

少しづつやろうかなと、そんな感じです(´・ω・`)

所持金すっくなっ、とか思った方は、何も言わず私に取引飛ばして金を分ければいいのでs



それと、最近私だけなのかわかりませんが、

賭け成功率、強化成功率が、前より明らかに下がっているのではないかと・・・。

85弓を+7にするのにだって、保護スク10個↑、固定解除スク5個くらい?使いました。

今まで+7装備はいくつか作ってきましたが、ここまで掛かることなんて一度もありませんでした。

今までが、ただ単に運がよかっただけなのかでしょうかねぇ。

金回収のためなのか・・・鍵にしても、伝箱でることなんて滅多ないらしいですし、

sp強化での保護スク、成功率。ホントいろいろと疑ってしまう要素がありすぎるのです。

でもそんな中、結構な方が+8まで強化してるのを見ますねぇ。

中には+9まで強化してる人も見かけましたので、ただ単に運が悪いだけなのかも(ノ∀`*)



それと名声稼ぎ。最近はレベリングばかりだったので、ホント稼げていませんでした(´・ω・`)

なんかランキング見ると、名声3Mを余裕で超えてる方がいますねぇw

名声キャラ?っていうのかな。ただ思ったのが、名声ってのは有名かとか、

知名度を表すものですよね。いきなり名声跳ね上がった人見ても、誰?と思ってしまうのが正直なとこ。

あとランキング作るくらいなら、それなり名声によるシステムを作って欲しいものです。

名声が一定以上だと、ペットアミュが500Gです!みたいな。夢です、叶いませんね。


2008.07.17(Thu):Nostale
85弓が先日やっと神になりました。

そりゃ伝がいいけど、伝なんて賭けつづければなるような物じゃないと思ってるので

神でいいのです。

やっと生産装備全部の等級整いました。

でもレイの時は70弓の方が優れているかもです。相手の水抵抗下げれるのは大きいです。

SSなし!うれしくてファミチャで「うひょおおおおおおおおお」なんて言ってたら撮り忘れました。


2008.07.15(Tue):
ん~

みんな川湯(*´ω`*)

またV系です。今度から更新怠らないように、お気に入りの曲だけでも貼り付けようかな。


2008.07.14(Mon):Nostale
疲れました。

85弓は、あれから3日ほどで完成して、賭けしてるのですが、まったく神↑になってくれませn

古代に5回くらいなtt

今はまた古代から抜けて良い?高級?になっております。

次古代になったら・・・流石に諦めようか悩んでます。



レベリングのほうは、ペットアミュ代ggg

資金は突発にでて稼いでいるのですが、~50突発*2、~99突発*1では、まったく足りませんね(゚ω゚)

アンセロ・メイトアンセロも使うので、減っていく一方で、sp強化なんかry


はぅあ~、はぅ~。

某廃人のスラード、早くやりたいです(゚ω゚)
2008.07.03(Thu):Nostale
ちぁ。

今朝方のことです。

結構だった私のケルヴィムボウ。久々に賭けしてみました。

結構⇒高級⇒良い⇒結構⇒優⇒優⇒萌














(゚д゚)・・・













アミュ切れてました。

優でしたし、諦めも結構簡単につきました。

奥歯はアサJob稼ぎにグレイを狩ってたので50個ほどあります。

すぐ作り直します。

完成までは、友達に貸している伝70弓を返してもらって、それでがんばります(´・ω・`)




それと、レベリング再開しました。

2週間後には上がるかな。

同じファミの●好きな方が89になられたのを見て、Lv2差は許せませんでした。

だからと言って、悪霊狩りまくるなんてことしません。

85↑でレベリングする方は、悪霊くらいしかないでしょうし、連日占領とか迷惑ですしね。

グレイでアサJob稼ぎつつ、カニ時空で材料と名声集めつつ、デスゾも使ってコツコツ上げることにします。
