--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.27(Tue):
曲紹介が恒例になりつつありまs

今回は作業用BGM

はいV系でs・・・見た目は二の次です。内容が大事(´ー`)

3曲目は私的にない・・・聞けばなんとなくわかるかもです。

まぁ1曲目聞くためだけにマイリスト入れてるのでry

スラップ鳥肌たった

ようつべに一応PVありましたけど、アトリアのPVだけは見ないほうがいいかも・・・

気になって見る方は、それなりの覚悟で。



1曲目:新興宗教楽団NoGo/アトリア
2曲目:DaizyStripper/ダンデライオン
3曲目:ワタシメスラッグ/重力
4曲目:摩天楼オペラ/風の鳥

|彡サッ


2009.01.27(Tue):Nostale
こんにちぁ。

タイトル通り、Cassis消しました。

【Read More...】

2009.01.23(Fri):Nostale
┏━━━┓┏━┓┏┓
┗━━┓┃┗━┛┃┃
┏━━┛┃┏━━┛┃
┗━━━┛┗━━━┛

最近デスクトップPC買いましt

今までノートでやっていて、滑らかな動きするパソでやりたいなと思ってたのですが・・・

【Read More...】

2009.01.20(Tue):
最近オリコンは見てないのですが、新曲?が7位になったらしいですね。

結構知られるようになったのでしょうか・・・。

前にalkaloid showcaseの記事を書きましたが、旧録にあったシャウトやらをなくしたのは

メジャー意識からなのでしょうか・・・

もったいないな(´・ω・`)

なんだか最近V系しか曲聴いてない気がしてきt

今回はこの曲置いておきます。



やっぱ声g・・・鳥肌g




2009.01.20(Tue):Nostale
こんにちぁ。

少しSS漁ってたら色々とでてきましたy

【Read More...】

2009.01.14(Wed):Nostale
ステ振りに関して。

色々書くかもですが、あくまで私の考えですので参考程度にどうぞ。

【Read More...】

2009.01.14(Wed):Nostale
挨拶遅すぎですねわかってます。

この前更新したばっかと思ったんですg

そしてバトン見つけたので、せっかくなのでやってみます。


【Read More...】

