--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.29(Fri):Nostale
こんにちは、新レイドが来ましたね。
【More...】

とりあえず一回っと思ったけど野良でも中々やれない感じだったので、初挑戦リダして緊張してきました。

新レイドクリア時

クリア自体は出来たけど、内容は今までのノスになかった感じの難易度のような気がしたかなー。

POTを惜しまず使ってれば全然いけますね、基本ノスってそうだけど。

エネポ飲んでるのは、QのPOT叩こうとして、第2スロットの方いってそこのQにエネポがあってでして、

ただ間違えて自分苦しめただけですね。

そんなこんなで結構やってるけどカード出ないので、またゆっくりと・・・。

そこそこ慣れて早くも作業化してきたのが辛いとこや・・・。

試しに印章集めでもしてみるかってことで、何ヶ月ぶりかの73時空。

73時空

そいあ解像度のパターンが増えたので変えました。

覚えてないけど。

とりあえず材料集めは73時空で余裕みたい、でも天使羽出しながらの方が絶対いいですよね。

で印章集めてまたレイドやってみて気づいた。

あの小さいペンギンからアイテム落ちたらうますぎじゃね・・・。

ペンギントレイン

早く殲滅したくて仕方がなかった。

であの大砲っぽいスキルしたけど発動遅いんですよね、ペンギン足速すぎって流れでこのあと死にました。



先日初めてのバグでめっちゃ焦ったことでも。

バグ

こんな感じなったわけで、わりと普通に見えるでしょ。

ただこれインベの黒いとこにマウスあわせると異常な量のエラーメッセージが出てきて、

その瞬間ノスも操作できるわけもなくって感じ。

一度アンインストールしたあとインストールしてもこれ治らなかったんですよね。

でも剣士キャラの方は普通にできるんですよね。

問い合わせしようにも、エラーメッセージにはエラーの内容が一切表示されないしね。

まぁ色々試してみたら、インベショートカットのIキーからインベ開いたら治りました意味がわかりません。

もし同じ様になった人は、一度Iキーから開いて様子見てもいいかもしれませんね。



ではまた。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/102-9d492b6d
Secret

