--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.16(Tue):Nostale
こんにちは。最近の事やら何やら。
【More...】

長かったね99なったよ。

Lv99

ちまちまやってどんだけ掛かったかわかんないけど、やっとこの99。

クリアしました。

性別変更ランプ

そんで前から決めてたけど男に戻しました。

なんだかんだで、こっちのがしっくりきますね。

wk

そしてこっちも評判悪かったんで戻しました。

花火

キャメロンの提案で一回遠征行って、終ったあと99気づいてくれた人いて祝って頂きました。

花火すごいよな・・・花火高いよ・・・って思いながらずっと見てたな・・・。

ありがとうございました。

でこれが99の弓スペック。

99弓スペック



Lvランキング1位はしばらく安定だろうね。

なんだか仕様変わったみたいだけど、どっちみち名声で決まるので自分には関係なかった。

名声ランキングはもう無理でしょう・・・。

90で止めてやってたら15mは下らんかっただろうけど、いいんや・・・これで。

これだけLv差もあると流石にHP振りspの時に差は実感できたしね。



にしても99遅かったね、先に99なった人達とは93くらいの時は一緒だったんだよな。

自分にはモチベ維持が厳しくてこんだけ遅れての99到達でした。

これからのデスどするか・・・。



それと宝くじ買いました。

夢5枚と希望?5枚買おうとしたんだけどね。

希望2枚しか買えなくて日を変えて3枚追加しようとしたら夢買って8枚の2枚になってな・・・。

数綺麗にしたいってだけで10枚の5枚になるまで買いました。

何やってんだろな・・・。



あとは海賊トレーナーか。

あまりに上がらなくてお金出してまでがんばった結果+8だよ。

もういいんや・・・spも出ないしこのイベントはなかったんや・・・。

そのうち別のトレーナーも実装されると思うしそっちに期待しよう。

そういえばSEではAct5の次のシナリオ実装らしいし、そのうちくるだろう・・・。



あととんがりがブログ始めたそうです、三日坊主が目に見えてますね^y^

リンク追加しましたので見てやってください。

長くなったけど今回はこのへんで、ではまた。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/103-6a83604e
Secret

