--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.25(Thu):Nostale
こんにちは。

Act5 Part2について思った事やらくじの事。
【More...】

課金ゲー始まった。

前くじでレアアミュ当たったのなんだったんだろ・・・。

SEの方見た感じでもこんなパック発売されてない気するんだけど、見落としてなければね。



くじと言えば見事ハズレましたね。

ぎんこさんがトラ当てたってね。

25m回収されただけのイベントありがとうございました。



あとはブルガリさん引退だかで最後のイベントがあるみたい。

今のシェルじゃ優勝しんどい、変えるにしても新装備なんて広告だされたから変えるのも辛い。

さて困った。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/104-6ecc47a4
Secret

