--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.06(Thu):Nostale
お久しぶり。とうとう実装されましたね。
【More...】

装備も実装されましたね。

気になる装備Lvは90・92・93・95・96でしたね。

服の96は意外だったな。

こんなLvで装備できない人多いですね。

足らない人はレベリングがんばってください。

言うても伝装備なら次装備伝に出来なければそのままで良いくらいのスペックアップでしたね。

新抵抗は防御+100だってね。

手足で+200ですってよ。

でも超絶出ないです。

がんばりましょう。

装備生産も鬼畜です。

がんばりましょう。



レベリングだけならうちはやり続けてたから余裕でした。

たまには役立つ情報でもとデスのやり方でも書こうと思ったけど胃が痛いんで次回にします。

やる事やればちゃんと経験値入るんですよ。

気になったら見てください。

ではこの辺で。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/107-2f2939e9
Secret

