--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.18(Tue):Nostale
こんにちは。薄い内容は続きから。
【More...】

実装されてから色々やってるけど・・・やってる言うてもレイドくらいなんですけどね。

メインクエ最後までやって、最近だと21時半から22半ちょい過ぎまでのレイドくらいしかやってないです。

ファミメンはデイリークエがんばってるみたいです。

あとはデス。

デイリーに関しては人数次第で手伝う程度です。

ptの上限上げてくれないかなー。

デスに関しても4人で2:2で分かれるより3人のが、不味くはないけど無駄がなくていいしなー。

と先に99なってしまった分やる事を完全に失った感じ。

mobからの新抵抗がすごい魅力的なんだけど、面倒ですね。

足の防御やら+150はベースにするには火闇10%と個人的には選択し辛い。

+100でも水光を取ったほうがいいと思う。

ファストベースはかなりでかいので、これを犠牲にするんだからしっかり計算して作るべきですねー。

mobからのダメなんてそこそこ整ってれば高が知れてるし、対人メインに考えた方が利口な気がする。

今のペースでやったらいつできるんだろ・・・。

って思ったけど、まだ抵抗一つも持ってないじゃん・・・。

まずペースを作るのが先みたいです。

とりあえずは神秘でいいから剣装備できたらそっちやりたいな。



話は少し前の記事にあったデスのやり方なんだけど、需要あるのかと思ったわけで。

新mobの経験値がめっちゃおいしいらしいじゃないですか。

経験値バーの壊れた自分の環境じゃ全くわからんけど、4時間ソロ狩りして15%?とか?

消費はかなりのもんだったらしいけど、どうなの・・・。

狩場少ないだろうしデスはなんだかんだで必要な気がするけどね。

デスのぼっち時間利用して書いておきます。

そして全体Lvが上がった時、fc対人で得られる私の名声値が一気に増えるわけですね。

おいしいです。がんばって書きます。



そういえば馬譲ってもらいました。高かったけど今の所損はない買い物だと思ってます。

今後スペックの上がったアイテムが出た時、また火の羽みたいな後悔がくるんでしょうね。

初心者イベントのでがんばろうと思ってたけど、結果はLv40のメダル獲得だけで精一杯でした。



話は変わって別ゲのSA。

大会出る事にしました。

ただ身内のみ。

参加者に送られるクランマーク変更のためにです。

せっかくだから一回戦くらい勝ってやりたいけど、ちっとも自信がありません。

今までSR専でやってきたけど、完全スランプ。

ARでSIGが神すぎるんでARで行きたいけどSRいないのでSRで行く事になりそう。

SRに関してはたぶんPCスペックが少しづつだけど追いつかなくなってきてる気がする。

ちょっとしたチラつきが目に入って気になってダメな気がする。

原因はおそらく800×600の解像度。

AIMがわりとでかく見えるのはいいけど、全体的に汚くて見栄えは最悪です。

1024の時は全然滑らかでいいけど、HGに自信がない。

迷走中です。

結果出たら書きます。

それまでに適度なグラボの設定やら、AIM調整しなきゃです。



ではまた次回。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/109-26346991
Secret

