--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.20(Thu):Nostale
ちょっとだけ更新。
【More...】

中々装備出るな思っててインベ見たらこんな状態でした。

装備

この他に神秘92銃が最初に出たけど、魔にあげました。

そんでもってこれ見る限り剣士フラグが見えてくるんだけど・・・。

そのうち・・・そのうち・・・。

伝出てくれたらやる気めっちゃ出るんだけどなー。

最近パートナーの服変えました!

気づいてる人おるかわからんけど、数値だけは中々ですねぇ。

パートナー服

これ作るにも色々あったんですよ。

優持ってて露店に2個優剣服あったから、消えても作り直せるなーと思い強化したけど、一回目で消えたんですよね。

+1で消えて焦ったけど、間違えて賭けしてたわ・・・。

そりゃ消えるよな・・・。

で仕方なく露店で一個買って間違えないで強化したら+3で固定。

もう一個買って強化して+3で固定。

萎えたけど意地になって、防具リミッター使ってなんとか+5にしてここまで来ました長かった・・・。

こういうネタいらないんですけどー。

今までどのくらい損してるんだろな・・・。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/110-67a3e61b
Secret

