--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.30(Sun):Nostale
てきとーに続きから。
【More...】

SAではCTLW一回戦目が昨日ありました。

出かけていて帰ってきてからろくに調整もできない+まともに練習できてませんでした。

初大会。

相手はというと平均kd40もないクランで余裕でした。

でも開幕M16棒立ちHSもらって萎えたわ・・・。

2回戦の相手はわりと普通。

今度は調整して臨みたいな・・・。

そんな感じ。



ノスの事を友人に聞いたら連日していた遠征は最近ないとの事。

カボチャ遠征実装のせいらしい。

今Inして行こうと思ったわけなんだけど、初なわけです。

99にもなって・・・カボチャ初なんて言い辛いなぁ^y^;

露店を見てみれば結構装備が出回ってるみたい。

しかもなんだこのキャンディめっちゃ出るんだなーw

ほんと今さっき撮ったばかりのSS

ハロウィンキャンディ

取得権もないのにこんなに連打しちゃって・・・見苦しいな・・・。

で、露店には初心者っぽい人が露店回って見てたけど、わけわからんだろうな・・・。

新規が始めたとこでこれじゃあなと思うけど、どこでも大差ないか。

そんな感じ。



突発も終るし、この辺で。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/111-55cc52aa
Secret

