--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.04(Wed):LoL
お久しぶりです。

主にLoLの事。
【More...】

ノスのブログとしてやってたけどやらなすぎて、いっその事ブログ続けるなら引越した方がいいのではと思ったり。

LoLだけじゃなくて、少し前はSAばっかりだったしなーと。

久しぶりに少しInしたけど、やる事なんてなかった。

SAもInしてみたけど野良しても面白くもないですね。

またやりたくなったらやればいいし、やらないならこのままって感じですね。

何か変化がくればまたやるでしょう。

久しぶりすぎて耳打ちで引退なの?とかね、フレから来たりしたけど否定はしなかったし肯定もしなかった。

前にも書いたか忘れたけど、基本引退とか休止などと言う線引きはしません。

オフゲだってふとやりたくなったりするし、そんな感覚だね。

スーパーファミコンのゲームとか、思い出したらやる事今でもあるし。

何かあればスカイプがあるし、問題ないですね。

ほんとやらなくなったけど、機会があればまたやるでしょう。

今はLoLの方でみんなと遊んでるし、楽しいです。



そんなLoLだけど、少し課金して定期的にくるセールで買ったり、IPで買ったりでそこそこChampionが揃ってきた。

所持Champion

こんな感じで、だけど半分にも満たない。

気に入ったり、得意なChanpionもそこそこ仕上がってきた。

mid:LeBlanc ahri fizz cassiopeia kennen lux

top: Riven Irelia Wukong yorick Pantheon

jungle:LeeSin Maokai Shaco Skarner Olaf Volibear

ADrange:Vayne Tristana Kog'Maw

support:Janna Leona

レーン毎に今の所使えるChampion

前々からわかってたけど、基本Botが嫌い。

soloじゃないから組む人との息が合わんとぐだる。

自分が行く気なくても勝手にハラスして瀕死とか、色々面倒。

そんな事もあってBotのChampionがどう見ても不足。

でもそろそろRankしてみたい。

ノーマルだと味方が正直お荷物過ぎてやってられないレベル。

たまにfeedするけど、たまにやで・・・。

まぁノーマルなんてお遊びだし正直仕方ないかもしれない。

Rank行ってもどうしてもやり方が各々あるだろうから逃れられない問題なのかもしれない。

そこそこの人と組んで遊べるレベルのレートになりたいとホント思う。

そこそこってのはChampionにあったBuildを知ってて、尚且つ相手のBuildも見て対策できて、wardを惜しみなく買って、最低限の動きができるレベル。



で、調子良ければRankと思って、ノーマルドラフトしてみた。

自分はRivenでTopは勝った。

けどjungleのYiがゴミだった。

Yiで緑手にガンブレ積むとかわけのわからないBuildをしている。

自分だってプロじゃないんだし、それでやれてるならいいけどやっぱり空気だったわ。

でBotのSivir

こいつはTF積むとかこれじゃ相手溶かすなんてことは無理だわ。

結果は当然の負け。

戦犯はこの二人。

最悪これで何も言わなかったならいいんだけど、このYiはToplaneカバーしにきたかしらんけどpushするからBackping連呼してたら何やら怒りだす始末だった。

集団戦にもわけのわからん事してるし、とりあえず煽りまくってReport余裕でした。



まぁLoLなんて人のせいにしてくる人ばかり。

自分がjungleでgank行こうとしても全レーンpush状態だからFarmしてた。

で相手JunglerがGankして味方がやられる。

味方は私がGank来ないからとか言い出す。

相手のJunglerと比べられて相手はこんなにGankしてるのに!と文句言い出す。

そりゃ押してたら行きたくても行けんわと、基本頭が悪すぎる結果八つ当たりばかり。

まぁこんなのは一部で、他にも色々だ。

Rankするタイミングがわからんでござるよ。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/118-ef483e8c
Secret

