--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.17(Thu):Nostale
85弓が先日やっと神になりました。

そりゃ伝がいいけど、伝なんて賭けつづければなるような物じゃないと思ってるので

神でいいのです。

やっと生産装備全部の等級整いました。

でもレイの時は70弓の方が優れているかもです。相手の水抵抗下げれるのは大きいです。

SSなし!うれしくてファミチャで「うひょおおおおおおおおお」なんて言ってたら撮り忘れました。


TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/18-031576c4
Secret

