--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.22(Tue):Nostale
やっと先日Act4実装の告知がきましたね。

Lvも88にあがりました。装備も先日85弓+7にしましたので、準備できました。

ただメインクエが・・・

昨日ラダルの緑ゲロ時空してきました。

ラダルクエ

他人のブログやなんかでは拝見していましたが、実際見ると結構圧迫感というかなんというか、

気持ち悪いですね。

そして少しクエ進めて、アイスコット狩り少しやったのですが、なんたらの心臓?

中々でないもんなんですね(´・ω・`)

確実にドロップするものかと思っていたので、最高に萎えました。

一気に進めてやろうと思ってたのにどうしましょ(ノω`*)


そして時空。

メインクエ

そう、私はカンカンでした。ずっとクエ進めてなかったせいか、完全忘れていて

思い出した瞬間ふいt

とりあえず、一気に進めるのはモチベ的に無理そうなので、

少しづつやろうかなと、そんな感じです(´・ω・`)

所持金すっくなっ、とか思った方は、何も言わず私に取引飛ばして金を分ければいいのでs



それと、最近私だけなのかわかりませんが、

賭け成功率、強化成功率が、前より明らかに下がっているのではないかと・・・。

85弓を+7にするのにだって、保護スク10個↑、固定解除スク5個くらい?使いました。

今まで+7装備はいくつか作ってきましたが、ここまで掛かることなんて一度もありませんでした。

今までが、ただ単に運がよかっただけなのかでしょうかねぇ。

金回収のためなのか・・・鍵にしても、伝箱でることなんて滅多ないらしいですし、

sp強化での保護スク、成功率。ホントいろいろと疑ってしまう要素がありすぎるのです。

でもそんな中、結構な方が+8まで強化してるのを見ますねぇ。

中には+9まで強化してる人も見かけましたので、ただ単に運が悪いだけなのかも(ノ∀`*)



それと名声稼ぎ。最近はレベリングばかりだったので、ホント稼げていませんでした(´・ω・`)

なんかランキング見ると、名声3Mを余裕で超えてる方がいますねぇw

名声キャラ?っていうのかな。ただ思ったのが、名声ってのは有名かとか、

知名度を表すものですよね。いきなり名声跳ね上がった人見ても、誰?と思ってしまうのが正直なとこ。

あとランキング作るくらいなら、それなり名声によるシステムを作って欲しいものです。

名声が一定以上だと、ペットアミュが500Gです!みたいな。夢です、叶いませんね。


TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/19-bbd377f4
Secret

