--.--.--(--):スポンサー広告

2008.04.22(Tue):Nostale
全然書いてないじゃないか!的なこと言われていたので、がんばって更新しようと思いましt

最近、毎日P時空のB5で名声とお金稼いでます。
ちょっと本気で赤ノース目指そうと思って、名声欲しいと言ってる方を拉致誘って行っています。

いつも通りやっていたのですが、チャットしてるうちに「沸き終わってから入ろうか」という流れに( ´_ゝ`)

まずアサシンに最初に入ってもらって、最後の沸きが終わるまでシャドウでいてもらいます。
そのあとTEUUUUUUUするというやり方でs

早速やってみました。

test


とりあえずカオスです。
PTチャットでアサシンが謝ってますが、最後の沸きが終わった報告を忘れたみたいでs

最初は倒しきれるかわからなかったんですが、一分後・・・

B5-2


WKの範囲もあり、なんとか倒せました。
流石にしっかり抵抗装備していても痛いでs

でもspの消費も抑えられて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
しばらくは毎日これを続けて赤ノース目指したいとおもいます。

TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/2-1ffa777e
Secret

