--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.22(Tue):Nostale
行ってきました。スラード中央。

ほんと楽しみにしてました。

スラード集合

名前とか隠すの忘れてた(´・ω・`)

みんな隠してるけど結局わかるんだしいいk

いい雰囲気でした。こういうのスキです。

スラード出発前

そして役割としては、私は司祭?釣りということでアサで行くことに。

名前とか把握できてません・・・w

今思ったけどインベ汚いですね・・・。でもA型!O型に極めて近いA型でs

道中は別に必死ではなかったけど、SS取り忘れてました(´・ω・`)

そしてボス戦はこんな感じ。

スラードボス戦

ほんとキツかったです・・・思ってた以上に。

この後、私は一回死にました。ガチでやって死ぬなんて・・・悔しかった(´・ω・`)

アサのステ振りは今のとこ攻撃極。HPMPに振る気は今のとこなく、火力重視で振っています。

そのせいか死ぬ結果に・・・。

狩りでは便利なのですがね、やっぱ遠征のことも少し考えたほうがいいのかもと痛感しました(ノω・。)

それと、チョコ結構買ったはずなんですがね、ボスHP半分くらいでチョコ\(^o^)/

MPPOTも尽きて、焼き鳥でがんばってました。タンブできないのきつかったです。

そして結果はあとほんの少しのとこで失敗(ノ∀`*)タハー

雑魚たくさんでパニくりましたねぇ。

次やる時は、高級POTも持っていこうかな。ライフは絶対食わないようにします!



そして終わって、みんな変身解いて気づきました・・・。

スラード終了後

コウモリ忘れてた(´・ω・`)

情けなかった・・・w

なんとなく踊って、クリア気分。

次はちゃんとクリアしたいですね(゚ω゚)
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/20-d980ab3c
Secret

