--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.28(Mon):Nostale
こんちぁ。

Act4実装後、すぐ新しい街に行ってみました。

キレイでとても気に入っています(´∀`*)

それにBGMがとてもいいですね。今までのノースにはなかった感じ。

そして楽しみにしてたPvP。最初は何がなんだかって感じでしたけど、

だんだん、なんとなくですがわかってきました。

思っていたのとは少し違いましたけど(´・∀・`)

以下PvPに関して。



【More...】




戦ってみて思いましたが、攻撃が非常に痛い(ノω-、)

抵抗は何にすればいいかとか悩みっぱなしです。

私はWK時の抵抗は光と火or水にしています。WKの攻撃は抵抗100%↑あっても痛いので。

水or火は、なんとなく。闇spの方が少ない気がしたので。

ただこの考えが裏切られて闇銃の方に攻撃されると非常に痛い。

あまり把握していませんが、闇銃のスキルに、相手の闇抵抗を-30?低下させるものがあったような。

ポンもらっていても、これをくらうと数発で逝けますね。

闇剣も痛いです。弓なので近接攻撃にはあまり強くないので。

アサシンは・・・ブレもらってればクリでないので余裕ですね。ただLv高い方の出血が痛いですけd



そして戦ってて思ったこと。みなさんはPOT使用してるのでしょうか。

相手には高級までも使ってる方がいますが、流石に高級なんて私には使えません・・・。

ただでも今お金がないのに、やってられませn

だからと言って、POTをまったく使ってないってことはないですけど。

突発で拾えた特大をちまちま使っています。



それと、相手陣地の出入り口での戦闘について。

正直あの状況での戦闘・・・おもしろくありませんね。

マップ移動した瞬間から5秒間、

攻撃されてもダメを受けない、攻撃しても与えられないみたいな効果がある以上

入り口に張り付いての戦闘はホント無意味なんじゃないかと・・・。

すぐ逃げられますし、相手の方が有利な気がします。

ある程度相手を引き寄せてからではないと、まともに攻撃なんてできませんので、

それなり距離をとったほうがいいのではないかと思ってました。

私は指揮とるのは、できませんしやりたくもないので、黙ってましたけd

指揮とってるフレに耳打ちしてました。任せっぱなしでさーせn。人見知りが激しいんでs

そしてこれからもがんばってくだs

なんか書きたい事がたくさんありすぎてめんどくs長くなりそうなのでこのへんで。

とりあえず、88弓手に入れるまでがんばってみます(・ω・´)

数字のひt弓フレが88弓出してました、今日から必死でレベリングすることでしょう。

来月あたりには88なってそうですn

装備されるのを楽しみにしておきまs
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/21-912227c8
Secret

