--.--.--(--):スポンサー広告

2008.09.25(Thu):Nostale
特になにもなかった、なんてことありませんでしたけどね。

やることいぱーいで必死してました。

空●さんと、お互いブログ更新がんばろう的な言葉を交わしてしまった話をしたので更新!







【More...】

まずはこれです。レイのSCがぐちゃぐty
WK+12
レイ+12

緑羽は全部+9だったので、そろそろ+12くらいのキャラが欲しいなーと思っていたのでがんばってみました。

焼き鳥はハンバーガーとか作るのが面倒だからでs

WK+10にするのに4回くらい?
+11が運よく一発できてくれました。
+12が13回目でやっと・・・

レイに関しては、+10が一発、+11が5・6回、+12が5・6回でした。

なかなか運がよかったみたいです。

今はレイを+13にしようと、10回くらい失敗してるのかな・・・。

貯めた金も2Mくらいにまでなり、一気に萎えてしまいました(´・ω・`)

また73時空ループですかね・・・。

満月はミニゲの薪割りでそれなりにサクサク貯まるのですが、問題は天使の羽ですね。

一回に50個くらい使うのかな。

狩りしてちまちま溜めていましたが、狩りした時間の割りにあまり貯まらないので

73時空で溜めたお金で露店買いしたほうが良さそうです。



それと↑の画像をご覧頂ければわかると思いますが、赤月にもなりました。

手伝ってくれた方々、ありがとうございました。

赤月になり村にいたら、縁側の方達から耳もらいました。(ノ・∀・)ノ=●

ディ●ウェイ「赤月おめ!」

た●るん「赤月おめ!これで変態の仲間入りだね」

みたいな感じで。

( ^ω^)・・・



どこで稼いだかというと、主にP石の水晶で稼ぎました。

10分くらいで3回行けます。

一回のクリア報酬で入る名声は1500だったはずです。

10分で4500も稼げますね。うますぎでs

ただ一回に材料として種32個(入場の時1個)、半月5個、P石1個掛かるのですがね・・・間違ってるかも

このせいで今の時期私だけでしょう種不足なのは。

なので最近は73時空にも行っておりません。

露店で単価500くらいで売っていることが多いので非常に助かります。

あとはデスコロ時空ですね。

一回15分くらい掛かるのですが、地味に経験値も入りますし。

服材料ドロップしてくれれば、それ売ってsp強化の資金にもできましたので。

あとはフレの材料時空に付き合ったりなんかもしながらがんばりました。

もうメインの名声はいいです・・・今はCassisの名声稼ぎ中です。

ここずっと魔は動かしてなかったので、勘を取り戻すのに少し苦労しました・・・。

それでもまだまだですがね( `・_・´)



それと最近はレベリングに力が入らないです・・・。

資金の関係もあるのですがね、まぞすぎてモチベg

なのでそろそろ剣を育ててみようと思っております。



あとはこれと言ってなにもないかな・・・



それとノースとは関係ありませんが、私の好きだった中ノ森BANDがいつの間にか解散してました(ノω・。)

ROMといいジャパハリネットといい、他にもたくさんあると思いますが解散するのは悲しいですな( ´・_・`)

良い歌たくさんあったのに。



おまけ

はっぱ隊はっぱ隊?
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/23-ca101815
Secret

