--.--.--(--):スポンサー広告

2008.09.29(Mon):Nostale
先日鯖が不安定な状態になりましたね。

そんな時のファミメン。

若干巻き戻し?されていたみたいですね。

あるファミメンが、デスゾ⇒鯖落ち⇒露店前⇒ですz(ryを4・5回させられてました。

これは笑うしか(´∀`*)

少し芝生が生えてましたので除草剤撒いておきましt

鯖不安定

ついでに

私のトリトリの名前『幸せな日々』ですが、これも曲名です。

よければどうぞ。

タグの『安置も認める良さ』を見つけた時はワロタ



こんな詩を書ける流鬼を尊敬。

初期のガゼ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

たまに意外なとこで弾幕がありますが、私的にかなりツボる。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/25-58a39712
Secret

