--.--.--(--):スポンサー広告

2008.10.30(Thu):Nostale
日時変更してやりました。

呼べなかった方々(m´・ω・`)m ゴメン…

呼びたかった方達を考えると30枠くらい欲しかった(´・ω・`)

職バランスも、正直あまり良くはなかったかもしれませn


【More...】

メンバー決めて出発したわけですが、みなさんフリーダムすぎでs

ボタンは厄介なワープボタンを除いて、全押しということでやっていたのですが、

ムスタディ●さんとかがワープしまくってました。

そしてこっちの方はわざわざがんばって沸かせなくてもいい蜂を沸かせてくれました。

卒スラ道中1

すごい楽しんでますね(゚Д゚)

卒スラ道中2

更に叩く人ggg

でもこのくらいが( ・∀・)イイ!!



そしてボス部屋ですが、最初真ん中でやってましたが、

隕石降り過ぎて死人もでてきてしまったのでいつもの場所へ・・・。

成功はさせたいですからね(´・ω・`)

SSありません、必死でした。

一回残りHP3kとか見えた気が・・・。



途中でケンを使って雑魚釣ってくる人gg

ほんとビックリしました(゚Д゚)

次から次へとよく釣ってきてくれましたね(#^ω^)



そして真ん中で狩りし始めるアホーな人もでてきましたがクリアしました(・∀・)
たしかアホーな方は道中ワープしまくっていた方だったような気g

卒スラクリア

スラード初リダにして最後のリダだと思います。

本当にみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。

最後に集合SS。

卒スラ集合写真

一人は意地でも撮りたくなかった様です。

幽霊?っぽく載せろ言われたので編集したらこんな感じに。

(´・ω・`)



そして目標達成できたのでレベリングはおそらく終わり?かな。

spのJob上げやっていきまふ(´∀`*)
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/32-35cc58db
Secret

