--.--.--(--):スポンサー広告

2008.11.05(Wed):Nostale
2日前に、インベ整理ついでにsp強化してみました。


【More...】

+9だったアサシン。

アサ+12

+10に2回、+11に4回、+12が一発でした。

運よくあまり費用も掛からずに赤羽になれてうれしいです。

アサは現在攻撃極で育成中。

攻撃に99振ってみたいですけどptが足りません。

Act3が弱化されてしまったので、Jobも稼ぎづらいです。

次はデストを強化・・・する気になれません(´・ω・`)

Job41です。

緑羽にするためとりあえず上げたものなので・・・

12の羽が似合いそうなので、いずれそのうちって感じです。

そろそろsp+15に挑戦しようかな・・・今までとは比べ物にならないくら成功率が低そうですg

こちらも様子見になりそうです。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/34-1a90a809
Secret

