--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.14(Wed):Nostale
挨拶遅すぎですねわかってます。

この前更新したばっかと思ったんですg

そしてバトン見つけたので、せっかくなのでやってみます。


【More...】

Q1 まず、あなたのお名前は? また、何て呼ばれていますか?
A1 『遙か彼方』 遙かさn、遙か、かなた、彼方さn、ドM、変態、他色々。

Q2 職業は何ですか?
A2 弓

Q3 その職業を選んだ理由をずばり…!
A3 足が早そうな、身軽っぽそうなのがよかったから。

Q4 あなたにとって一番のペットは?
A4 ㌧㌧♪ 【闇トリ】 

Q5 そのペットについて紹介、自慢…なんでもどうぞ。
A5 壁

Q6 ファミりーには所属していますか? していたら名前は?
A6 縁側で昼寝★ 

Q7 ファミリーの家長、総領、執事に物申す! …それぞれに何かどうぞ!
A7 In率素晴らしいです。放置率も素晴らしいです。

Q8 ついでに、ファミリーメンバーにも何かありましたらどうぞ。
A8 おもしろい方が多いです。特にとも●ょんさんの話はツボr

Q9 あなたが最初にフレンドリ登録した友達とはどこで知り合った?
A9 魔手に苦戦中の所、手伝っていただき知り合いました。

Q10 その友達とのエピソードをどうぞ!
A10 フレ登録した以降、絡むことはなかったですね( ´_ゝ`)

Q11 ちなみに、一番最近フレンドリ登録したのは誰? どうゆう経緯でしましたか?
A11 フレのサブ。登録してたフレが引退したので削除して入れてみた。

Q12 一番お気に入りの時空は?
A12 P時空水晶

Q13 一番お気に入りの狩場は?
A13 Act3

Q14 一番お気に入りの遠征は?
A14 タングル

Q15 時空、狩場、遠征……上3つのお気に入りの場所を語ってみてください!
A15 (o'ω'o)?

Q16 ちなみに、お勧めの場所は? その理由は?
A16 ないです。

Q17 そういえば聞き忘れていました。あなたのノーステイルプレイ暦は何ヶ月?
A17 そろそろ一年半くらいかも?

Q18 終わりが近づいてきましたね。好きな装備やコスチュームなんかありますか?
A18 アビス、白クマー

Q19 その装備の何が好き?
A19 クリダメと良OP、クマー

Q20 好きなスペシャリストは何?
A20 レイ、アサ

Q21 自分の持っているスペシャリストについて1つ1つ語ってみてください。
A21 レイ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! アサ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! デスト エト・・(´・ω・)y-~ wk (´ェ`)ン-・・

Q22 ちなみに好きなスキルなんてあります?(自分とは別の職業、スペシャリストでも可)
A22 スクリューボルト、ストームスラッシュ

Q23 あなたが好きなNPCは? そのNPCのどこが好きになりました?
A23 モーガン・スミス








   * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. * 

Q24 ここのBGMが好き! …っていうのあります?
A24 新街

Q25 今までで一番の思い出って何でしょう?
A25 一番とかないでs

Q26 では、最近で嬉しかったことは?
A26 最近・・・ないです(´・ω・`)

Q27 その嬉しさは、抵抗何合成に成功したくらい嬉しいですか?
A27 そろそろ嬉しいことが起こるはず・・・

Q28 最後まであとすこしです、がんばって! このバトンにコメントや今の心境をどうぞ。
A28 本日のメンテ内容『一部UI及びエフェクトの追加・変更』でアサのコンセがなおるかどうかg

Q29 運営に物申す! …ここを改善してほしい、こんなのを実装してほしい…いろいろどうぞ!
A29 シャドウ・ジナスの適正Lvは~99でお願いします。

Q30 お疲れ様でした。とうとう最後です! では、あなたにとってノーステイルとは!
A30 おそらく最初で最後のMMO。いろんな思い出を作れればなと思います。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/40-d9727736
Secret

