--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.14(Wed):Nostale
ステ振りに関して。

色々書くかもですが、あくまで私の考えですので参考程度にどうぞ。
【More...】

これから出る攻撃・防御・属性・HPMPの数値は、

シェルによる強化段階うp込みの数字です。

強化段階の数値はこれです。

85弓

レイ

レイ

レイは対人と狩り両方を考慮した結果こんな感じです。
レイで狩りする時なんて火mob以外相手しないと思いましたので属性多めです。
カンストさせたいけど疲れました。

アサ

アサ

たしか今現在だとJob97だったはz
そういえば、少し前の記事に攻撃99振ってみたいとか言いましたが、
100まで振れることを知ってビックリしt
光mob相手なら明らかに属性のが良さげなのですが、対人考えてたので属性はやめました。

デスト

デスト

デストはてきとー・・・
火フェア70%なので、とりあえず属性30振ってみた感じです。
この画像はすこし前ので今現在はたしかJob42でs

wk

wk

今では完全狩り専用・・・
このステ振りでデスの骨には通常1段目は16k程度です。
おそらく他の方のwkのが強いでしょうな・・・骨相手にしては属性低め(´・ω・`)
骨相手なら攻撃30で残りは属性がいいとかって廃神が言ってました。

でもHPMPオヌヌメでs
私の素状態ではHP11k程度。86アクセに最大HP付かなかったのでs・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
んでwkでクマー使用時HP19kになります。
普段の狩りでも、これだけあれば少々無理しても死にませんy

まぁこんな感じに振ってました!ちゃんちゃn

そいえば台湾にLv92になった魔がいてびっくりしました。
と思ったら、今日のランキング更新にて3鯖にも92の魔ry
魔の時代・・・

ではこのへんで|彡サッ
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/41-4c565f93
Secret

