--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.20(Tue):Nostale
こんにちぁ。

少しSS漁ってたら色々とでてきましたy
【More...】

その1
縁側主催ココ

たまさんが・・・

その2
カニ時空にて

甲羅募集があったので、ドロしたらお売りしようと思ってたら箱g

中身はドナ砂でした。箱からでなく普通にドロしろとry

満月とか期待してただけにすごい萎えました。

その3
ぴったり

デス後にアクセ売ってる途中で、ぴったりなりそうだなぁーと思っていたら・・・

なんか・・・( ・∀・)イイ!!

今見るとインベが綺麗に整頓されてる・・・別にSSのために整理したなんてことないです。

いあホントですよ!

そいあSP公開したら、お次はインベよろしくと言われてしまいました・・・気が向いたらで。




以上。

そういえばエフェクトの変更が色々ありましたが、装備の方でしたな・・・。

アサのコンセはもう諦めですn

なにやら今回のはレア等級よりも+数値の値が高いほど派手なエフェクトらしいですね。

色々ありすぎてよくわかりません。

とりあえずGMは超化してそうなので一度見てみたいです。

それと最近sp強化は全くやってませn

どうしてもモチベg

それでも露店で羽が売りに出されていればちまちま購入して貯めております。

最近はノスはInだけで、デス以外ほぼ放置してニコニコしてます。

懐かしいゲームの動画を実況してくださってる方がいたんですy

この人がおもしろくて暇さえあれば見てますねぇ。

その動画をちょこっと紹介。



デジモンワールド

当時の私はたしか小学生だったかな・・・友達とよくこれで遊んだのを思い出しました(*´ェ`*)

このゲームをやったことある方は是非どうぞ。

では失礼。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/42-cb4af503
Secret

