--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.23(Fri):Nostale
┏━━━┓┏━┓┏┓
┗━━┓┃┗━┛┃┃
┏━━┛┃┏━━┛┃
┗━━━┛┗━━━┛

最近デスクトップPC買いましt

今までノートでやっていて、滑らかな動きするパソでやりたいなと思ってたのですが・・・
【More...】

たしかに滑らかな動きしますけど・・・ニコニコで音楽流しながらでもいい感じですけd

ただ何故かやりずらいです(´・ω・`)

低スペに慣れてしまったのと、キーボード操作の感覚が全く違って動きにくいでs

慣れなんでしょうがね、慣れようにもそのためにやることがないので時間掛かりそうです。

それと今まではうつ伏せになってまたーりプレイしてたんですけど

デスクなので座ってやってるのにも違和感gg

今だと胡坐かいてやってるんですけど、1時間程度パソいじってると腰が痛く・・・

姿勢が悪いんでしょうか・・・

購入したばっかなので、色々と設定やらインスコしたいんですけどね(´・ω・`)

てことでまたうつ伏せでまたーりやりたいので

掃除してディスプレイを床のほうに持っていきたいと思いまs・・・



それと話変わって、昨日のデスにて思ったんですけど

FDのHP増えましたかね・・・なんかいつもよりすごい硬く感じたんですけど気のせいでしょうk

今のデスは多くて3人で手前一掃+マップ左下あたりのとこを

次のメア出現までやってるんですが、少しいつもより時間掛かってる気g

廃神は骨のHPが増えた?とか言ってたんですが、どうなんでしょうね。

気が向いたら問い合わせしてみようかとおもいまふ。



それとイベント来ましたね。

せっかくなのでカウトリ欲しいです。

フレは早速引き当てたみたいで羨ましい( *´ρ` )

では失礼。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/44-1366faca
Secret

