--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.27(Tue):Nostale
こんにちぁ。

タイトル通り、Cassis消しました。
【More...】

消した理由は、色々あるんです。

とりあえず遠征用に使ってたのですけど、蜘蛛しかいけないので使い勝手悪いです。

69で留めておけば消すことはなかったでしょう('A`)

それと私に魔は向いてないみたいです、やってても楽しくなかったというのが実情。

ということで装備売ってアイテム諸々移動などして削除しました。

そしてサブ弓作りました。

これも理由は色々ありますな・・・まず移動速度が速いのはいいです。

メインで育てたカードをサブでも使えますし。

まだたったのLv20ですが・・・。

Jobもまだ足りなくレイすら無理です。

もうやることも大してないのでまたーりやりますy

またーりやるので名声集めやろうかと。

個人時空もやってないのが多いので、これを機に楽しめたらなと。

とりあえず低Lv抵抗が全くないのが現状、少しづつ揃えていきたいと思います(´;ω;`)

あと印章時空もどんどんやろうかなと考えてるので、遠征募集もするかもです。

メインのフレリストは引退した人ばっかで、Inする人少なすぎて寂しいですy

ということで、色んな人とまた接していけたらなと。

最初の頃少しづつ知り合いを増やしていったみたいに、できたらいいなと考えております。

ただ人見知りな方なので打ち解けるのには時間掛かりそうでふ(´ー`)



募集と言えば、最近虹募集がありますなー。

ほとんどInしてなかったフレも、虹のためだけにInしてたり・・・

どうやら募集する気満々らしいです。

ただ人の集まりがあまりよろしくないです・・・

ので、この記事見た方遊びに来てください(´・ω・`)

やったことねーy って方も安心して大丈夫ですy

きっとリダがわかりづらい説明を一生懸命やってくれます(´ー`)

ただsp強化のせいで相手の攻撃が痛いですね・・・。

すごい久々の虹で、レイで真ん中突っ込んだら蒸発しましt

手足光抵抗・・・ウォリのいい獲物ですな('A`)

85武器装備したウォリのこと考えてなくて痛い目見ましt

やる事少ないので、虹を一つの楽しみにしたいと思います。

sp強化の無かった昔の虹と違って、また一味違う虹ができそうで楽しめそうです(´(ェ)`)






・・・あ

サブ弓は♀にしました。

なんとなく・・・のはずなんです・・・。

|彡サッ
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/45-816f3771
Secret

