--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.03(Tue):Nostale
こんにちぁ

タイトル何にしよーとフレに言ってみたら、こうしろと言われました・・・。

せっかく答えてくれたので、そのままやってやりましたです。

ノスでは最近になってカツラに興味が出始め、白箱だけとりあえず交換してます。
【More...】

中々でないものですね・・・10個の白箱を一気に開けてみましたが・・・

そのうち3つファンキーヘアー・・・

トゲトゲ欲しいです(´;ω;`)

今のとこ2つ持ってるのは、黒とカラフル。

カラフルは確率低いんでしょうね・・・。

またこんなとこで運を使ってしまうとか( ´ー`)y-~~

でそのトゲトゲには、なんかレア?ぽいものがある?のでしょうか・・・。

とりあえずなんだかカッコイイものを付けていた方がおりましたので、一枚パシャリ・・・

何か問題あれば削除しますので、ご連絡お願いします。

レアトゲトゲ?

黒に青のメッシュ?

いいですね・・・でればいいかなー程度に思っておきまs

とりあえず、赤目的なのです。

それとなんでサムネが真っ黒・・・(´・ω・`)

パソ変えたのでいつも使ってるフォトショではなく、ペイントで簡単にやってみたんですg・・・

と、いまさらイベントを楽しんでやっております。

サブ弓をレイ装備できるあたりまで育てたいと思いながらも、まずこちら優先で(´・ω・`)

では失礼。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/49-8ce3fd9a
Secret

