--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.24(Tue):Nostale
こんにちぁ。

タイトルはサブ弓の名前です。

実はこの名前、一回目に使おうとした名前が無理だったので

第2候補という訳ではありませんがこれになりました。

とりあえず報告です。

レイになるにはまだまだかかりそうです・・・焦らずやりたいと思います。

でもそんなこと言っていたら、いつになることか・・・。




【More...】

最近はシェル集めをがんばってるつもりです。

wkの火力が少々足りない気がしたので、72サブに属性段階うpをつけようかと

フローズンへちょくちょく足を運んでおりました。

中々でないもので、とりあえず高級シェルを鑑定したところ、属性段階7うpでたのでつけました。

やっぱ火力が全然変わりますね。

前に比べると結構な差が目に見えてわかります。

でもとりあえずのシェルなので、そのうちもう少しいい物にしたいなぁといったところ。



そういえば、天使の羽のドロ率変わりましたかね・・・

たまにAct3で狩りをするとボタボタ落ちるんですg

実はsp強化休止していたのですが、これを見て少しだけやる気でたかもです。

なんだかんだでアサ+15には34連敗してるんです。

予想通り30連敗超えてきやがりました。

そういえば2週間くらい前にやっとアサカンストしました。

コロとランサーを地味に狩りながら・・・。

でsp強化ですが、貯めてた英魂保護も残り7個なので

これが終わったらsp強化は止めにしようかと。

課金アイテムがここまで高騰すると思わなかったので、

もう少し貯めておけばよかったと少々後悔(´・ω・)y━・。o○

デストに12羽付けたかったけど諦めるか・・・。

まぁ様子見ながら・・・では失礼。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/51-71c4b0f5
Secret

