--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.18(Wed):Nostale
こんにちぁ。

やっとこ到達しました。
【More...】

アサ+15

アサ+15

先日お金も結構貯まっていたので、sp強化試してみたら4回目に成功しました。

一瞬何が起きたかと・・・成功時のSSなんてありませn

とりあえず目標達成。

結局38回目にして成功かな?

ステ振りは攻撃100のHPMP54になりました。

HPMP55のボーナスがもらえなかったのが残念な所。

なにやらこの+15成功した日、フレのsp強化が6→9だかに失敗が一つもなかったとか。

この運の良い日に気まぐれが発生してほんとよかった・・・。



残り英魂保護スク3枚、デストは現在+9

+12にするのは無理そうです。

羽は狩りしてれば結構でるのでよしとして、満月買うのに苦労しそうです。

今後の目標としては・・・

アビスに良OPシェルを付けることですかね。

現在、クリダメうp40%、フリーズ追加3%、水属性うpのOPが付いていますが、

これにクリダメうp、フリーズ追加、攻撃力うpを付けたいとこです。

攻撃力うpは110は欲しいところ。



と、フレに更新要求されたので完了っと・・・。

|彡サッ
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/52-04498173
Secret

