--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.11(Sat):Nostale
先日の記事にも書いていたメルトのことで耳もらいました。

何故か話が弾んでしまい、ついつい話し込んでしまいましt
【More...】

内容としては文句ではなかったです。

先日書いた記事に対してのあのようなコメントでもなく、普通に語っていました。

とりあえずチーム分けしようにもうまくいかんのですよね。

自分の考えを主張しすぎていたと言うか、例えるなら今のWikiの折りたたみ式?を

勝手に進めてる感じでしたね。

今のメルト上あまり対人は求められそうにないので、無理やりでなく待つということにしようかと(;´∀`)

仕様変更などは期待できませんgg

なら諦めろってことですね。

ちなみにWikiに関しては、折りたたんでしまうのには若干抵抗が・・・

何やら偽造?というかなんというか、アンケートにも不正があったみたいな事を目にしたんですよねぇ。

慣れれば折りたたんでしまったほうが楽かもですが、やっぱ新規の方にはよくないですよね・・・。

火種消化火種消化とやってたWikiが、ここで何故とりあえず戻そうとしないのか・・・。

Wiki編集はできないので、こちらも待つしかないようでs



話は変わって、台湾の公式覗こうとして間違ってSEを見に行ってしまったら、興味深いSSをかなり見つけました。

他鯖の方のブログにも色々書いてありましたなぁ。

次の記事にでも軽くSS修正して貼っつけておこうかなと(ΦωΦ)

何やら遠征に関して仕様変更もあるみたいで・・・少しづつでも変わっていって欲しいところでs・・



またまた話変わって、最近85弓を+8にしようとしてがんばってるのですが結構きついんですね・・・。

sp強化に比べたら楽と思っていたのですが、現在13連敗ですよ。

保護スクも安くないので痛いです・・・+8したことないのでどのくらいかかるのかもわからないし(;´∀`)

確率なので一発なんて事もあるのですが、sp強化に関しては+13から30連敗は当然の世界と

私は思っておりまs・・・

たまに課金していた昔とは違って、この13連敗はゲーム内マネーでのみやったので若干萎え気味(´・ω:;.:...

もし+8装備してる方でこの記事を見ている方がおられましたら、是非参考までに何回で成功したのか

コメント残しておいてくださるとうれしいでs

20連敗までは・・・したくない(´・ω:;.:...

|彡サッ
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/54-14da7df4
Secret

