--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.23(Thu):Nostale
こんにちぁ。

またSEの方から持ってきた画像を少しペタペタ
【More...】

先日火フェアらしきものしか確認できなかったものですが、光と闇の画像もあったので紹介。

新フェア?2

新フェア?3

一枚目はフェアもそうですが部屋も気になるところ。

実装されたとこで、あまり使い道ない気がしますg



それと台湾のほうに、フローズンボスのシルエット公開されていました。

http://nostale.omg.com.tw/Event/20090402/index.html

いつになることか(´ρ`)

あと台湾の最高Lvが94ということですが、高いですなぁ。

そいえば最近Lv上がりました。

4ヶ月以上掛かった気が・・・

やっぱ課金しないとレベリングも結構きついです。

90の90%まではアンセロ使わないでやってましt・・・。

デスでまだ入るので92にゆっくりしようかな。

デスと言えば、うまくなったとかよく聞きますがたしかにそうかもですねぇ。

他の方のブログでもそれっぽいことを目にしましたが、経験値自体はおそらく上がってないと予想。

91ですので、ベースが上がったのか確認しずらいです・・・。

狩りまくっても1時間アンセロ使わなければ0.4%程度。

しかしLv84アンセロ有で10%、Lv88アンセロ無し?で2%という情報があるのですが

これを見るとベースの方も上がってそうでs

Jobは大分上がってる気はしますがねぇ。経験値の取得方法?が変わったのかと。

おそらく叩いたmobの経験値が入る仕様になった気がします。

ただし一定以上のダメを与えないと入らないかな、そこは検証してみないとなんとも。

今までソロor少人数での狩りがうまいってことでしたが、これからは大人数で狩りまくるのがうまいみたいです。

このこともあって、ようやくwk以外のspでデスができるように・・・。

wkでもいいですが、カンストしてないspでできればそれに越したことないですしねぇ。

ホリみたく2枚目3枚目と作るにしても苦労しますので・・・。

金銭的な問題もあり、火力であるwkが火力落としては話になりませんしね。

仕様変更?のおかげで最近はデストで参加し、だいぶJob上がりました。

1時間とちょいでJob47⇒56(アンセロ有)とか・・・カンストまでとは言いませんがそこそこ火力上げたいところです。

また分かったことあったら書いていきます(´∀`*)

|彡サッ
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/56-fbd8475d
Secret

