--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.30(Thu):Nostale
こんにちわ。

先日実装されたロルトンの森へ行くことができたので、その事についてです。
【More...】

道中にいたmobの種類は全部で3種。

とりあえずペタペタ

闇の追跡者ステ
闇の監視者ステ
闇の隠遁者ステ
ロルトンの森【MAP】


こんな感じです。

闇の隠遁者に関しては、HPが高かったようで倒すのに時間が少々掛かった気がしました。

そしてボスはこんな感じ。

ロルトンの森【ボス部屋】

最初なにがなんだかって感じで結構死にました。

このボスも範囲攻撃してくるみたいです。

龍の頭のある、列単位での範囲攻撃みたいです。

見極めとまではいきませんが、どうやら範囲攻撃前に砂みたいなエフェクトがあるので、

そのエフェクトがでた列に範囲攻撃してくるみたいです。

状態異常が入るので比較的簡単なのかもしれません。

そして大きな問題もなく、無事クリア。

ボスクリア

この倒した後の白目演出・・・いえなんでもないでs

ご覧の通りドロップはしょぼいでs

箱の中身もモルコスと変わりないようです。

服が入ってるかわかりませんが、とりあえずみなさんモルコスと似たような内容でした。

変わった事と言えば、道中のmobからの報酬ですかね。

天使の羽と霊魂(赤)が出たみたいです。

両方とも極わずかな確率みたいですが(´・ω:;.:...

今回はとりあえずこんな感じ・・・

またSS撮って貼っときます。

下書きで保存したせいで更新遅れたのは秘密でs・・・(´・ω:;.:...

TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/57-869af2d8
Secret

