--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.18(Thu):Nostale
こんにちは。

長かったですが遂に・・・
【More...】

弓がLv92になりました。

手伝い⇒Lv上がりそう⇒上げるか・・・

の繰り返しでここまで来ましたが、93になることはないでしょう。

デスでアンセロ使って1%行かないみたいです。

課金し始めたら、考えるかもです。

spもデストJob95以外大分前にカンストしました。

ネタもないのでこれくらいです・・・。


ノス中耳下さった方へ。

先日はすぐにお教えできなくて申し訳なかったです(´・ω・`)

今さっき探してみたらあっさり見つかりましt



V系好きな方にはいいかもという動画。

最後まで再生されると、次のパートの動画を自動再生してくれるので非常に楽です。

興味ある方はどぞん。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/60-a66cbde7
Secret

