--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.27(Sat):Nostale
地味にやってたことがいくつか達成できました。
【More...】

更新まだーと何回言われたことか、更新頻度はこんなもんです(´ェ`)

達成というのは抵抗ですね。

他の方のブログもたまに見させてもらっているのですが、抵抗作りがんばってる方多いですね。

ここ数日の間に自分もいくつができました・・・やっとね。

ファストベースレイク足6合 銀手5合

レイク足に関しては3回分用意して一気にやって3回目に成功してくれました・・・。

が、昔からSS撮るのが苦手で今回も撮れませんでしたがね!!

銀手5合はめちゃ緊張した・・・欲出まくりだったのに成功して(・∀・)ニヤニヤ

ノスは大体裏切ってくれますから(´ェ`)

銀手はとりあえずの4合を用意して、5合の材料はまた別にして集めて成功したわけで・・・

運よく一回で5合できたので、今度はその4合に1合を加えて6合できたらなーと考えてたり。

朝方がいいと言われたのでやってみたいけど朝苦手です。

なのでそのうち・・・材料は集まってるのでやらなきゃ勿体無いですよね。

失敗したら笑ってください、そして狩り手伝ってもらいます。

ちなみにヴォル抵抗も結構前からやってましたけど10連敗はしましたもういいでs



抵抗とは別に昨日?HPだけ振っているアサがカンストしました。

75?まで振れたのかな、HPは26kくらいまでになったかも。

遊びで使っていきますよ(・∀・)

少し羽強化して100まで出来たらいいのですが、シェルにHP強化ないので無理そうでs

シェルに関しては聞かれたこともあったので、今度載せてみます~。

隠すほどいい物付いてないので・・・。



ばーっと書いたけど画像なしさびしす・・・まぁいいよね('.'o)

|彡モサッ!
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/62-fdc4cf94
Secret

