--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.09(Fri):Nostale
こんにちは。

タイトルはフレが見つけて気に入った物の一つですよ。

自己紹介文もこれにしてみた。

誰かさんが さかな? とか言ってきやがりましたがアザラシですy
【More...】

とりあえずこちらをご覧頂きたい

抵抗

先日バカやってきました。

前の記事にも書いたと思うけど銀手6合挑戦ですよ。

なんでこんなことになったか・・・

単純な理由で20%なんて一発で引ける気がしないと思いまして、

装備強化みたく数重ねればいけるだろと。

20%って+7の成功率でしたよねってことで、5・6回やったらいけるだろと。

やっすい抵抗の3合を5つ、2合を5つ作りまして、一気にやってみたわけですよ。

安い抵抗6合挑戦を5回見事失敗できたとこで、銀手6合挑戦してみました。



ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?



てことで作り直しです。

でまた6合分銀集めてやってまた失敗しました。この時は流石に↑みたいなネタはなしd

このネタ終わってみたら結構資金掛かってて笑えなかった!

この6合できたらフレに今使ってる5合をあげる約束の元狩りの手伝いやらをしてもらってたんですよね・・・

成功させて、5合をポイッと軽々しく投げてカコ(・∀・)イイ!!紳士を演じてやりたかったのに残念です。

でも6合挑戦やめることはないかな、またいい抵抗出てくるかもしれないけどあればずっと使えると思うし

気長に成功までやろうかなと思っております。

露店に出ていれば少し買いたいかな・・・。



リンクにhitoさんのブログを追加させて頂けることになりました。

きっかけは盗撮!面白くてとても良い方です。

ということでよろしくお願いします。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/63-cc69b6fd
Secret

