--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.15(Sat):Nostale
お久しぶりです・・・

確認したら1ヵ月経ってました・・・ネタはありますよ。

最近の自分は大分悲惨なことになってました。

若干長くなりそう(´ェ`)
【More...】

前の記事で装備に付いてるシェル公開とか言ってましたけど、

実はシェル変えたんですよね。

ぐだぐだとはこれ関連です・・・。

変えたのはメイン武器の方で、前はクリダメUP41%、攻撃力増加91、Lv10差以内撃破時MP***でした。

優Bシェルですよ。fcでは属性で攻めていたのであまり気にしてなかったかな。

とりあえずで付けてたのを最近までずっと付けてた感じ・・・。

で、レイ攻撃100が強いらしいのでやってみようかなってことで

そこそこ相性がいいかなーと思うのを引っ張り出してきて付けたわけですよ。

レイも振りなおして、攻撃100の属性1残りHPMPにしました。

振りなおす前は攻撃86?と属性50だったかな。

攻撃増加付けてたから攻撃力の数値だけなら92まで振ってるのと同じですね。

ダガーはそのままで付けたなおしてこんな感じです。

90弓

90弓

90ダガー

90ダガー

クリダメUPと攻撃力増加なくなりました。

前とはちっとも違う感じ・・・

相手の防御力弱化13%がどのくらい仕事するかかな(´ェ`)

で折角なので91のウォリ相手に検証させてもらったわけですよ。

防御力弱化**%なので相手の防御力で差はあるわけですけど、

ダメはこのウォリ相手なら攻撃力増加91<防御力弱化13%という結果になりました。

防御力弱化は相手の防御力が高い時結構いいかも。

ウォリにしかやってないのでなんともですが・・・。

でfc行って色々試して見たけど微妙かなぁ。

シェルと振り変えてまでするもんでもなかったかも・・・抵抗も下がったし(´ェ`)

mobへのダメも下がったし、やっぱ属性少なすぎかなーある程度ないと微妙だと思いました。

で今まで属性で攻めてたので、抵抗薄い相手にもダメがあまりでないかな。

まぁここはまたfc行きながら見てみようかなと・・・。

と思ってたけど、羽貯まってたので色々強化してた時ですよ・・・。

デスト+10が一発、11が2回で成功ときてよかったけど、wkとレイも強化してたんですよね。

復活石がいくつかあったのでラウルでやってたけど、消滅して復活させようとしたら石がないんですよね。

何回かやってたので石なくなったわけだけど、気づかずに強化(´ェ`)

レイ消滅

色々おわた・・・振りなおしてシェル変えてこれでs

復活石買えばいい話だけどその気になれないからこのまま。

しばらく羽集めて強化しますよ。とりあえず持ってる英魂スク終わるまでですけどね。

それでもレイできないのは寂しいので、2枚目を先日のデスで上げさせてもらって、とりあえずこれでいいかなと(´ェ`)



今回はこのへんにしといてまた近いうち更新しようと思います|彡モサッ!
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/64-7296ed90
Secret

