--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.01(Tue):Nostale
上がりました。
【More...】

デス以外での狩場が欲しいですね・・・

Lvランキングとかデスの回数ランキングですな(´ェ`)

でステ撮ってみた、Lv1でどのくらい上がるか。

93ステ

94ステ

95ステ

分けて貼って見づらかったらすみません(´ェ`)

まぁ大したもんじゃないけど数値UPと、HP上がる程度のメリットですかね。

それでケビンがLv89なってたので漢方?使って90にして、優90剣服+5を装備させてみました。

ケビンステ

いい感じで結構満足、これでもデスの骨からの被ダメは最低ダメまで落ちないんですけどね・・・

85からたしか漢方使わずここまで来たんですけど、思い返すとよくやったなって思うな・・・。

ケンもLv85だから漢方使って90にして数値の差を見たいかな・・・。

ケビンは90服でHP2500上がってるのに85ケンとのHP差はあまりないという・・・。

闇トリも85から89まで餌なしだし、よくやった。

そんな闇トリは最近カボチャを育て始めたので使ってませんがね。

カボチャいいですよ、足速いし壁できるし、無属性というのがかなりでかい。

まだ58なんだけど餌使うタイミングがわからない・・・これは様子見ながらの判断になりそうです(´・ω:;.:...





話変わって最近団長遠征よく行ってるんですけど、ほんと鍵でませんね。

それでもここ数日デス後のに参加させてもらって不思議3つでました。

ヴォル足*1の90杖*2でしたけどね。

サブ弓消してそのうち魔を作ろうかなって思ってるので杖ありがたし、けど先は遠い。

で、そんな中ゆきっこさんに話かけられryなんですけど、詳しくはそちらのブログで。

相互リンクさせて頂けることになったのでよろしくお願いします。

遠征チャットでいきなり萌えキャラがどうのって言われた時は焦りました反省してください。

今後ともよろしくお願いしますということで今回はこのへんで・・・



終わらずゲーム中耳頂きSSを撮ることになりました。

こんなブログでも見て頂けてると知ってやる気UPの流れになるはずがうまく行かずこの有様です。

それでも週1の更新はしようかな、なんだかんだでネタあるしね。

銀手6合また燃えたとかね・・・

記念撮影

UP遅くなって申し訳ない(´ェ`)今後ともよろしくお願いします。

名前出してよかったかな・・・SS貼る許可は頂いたけど何かあったら言ってください(´∀`*)

こんなブログでもやっててたまに耳頂いてますよ。

基本人見知りなのでgdgd感いっぱいです・・・いっぱいいっぱいです( ´・_・`)



|彡モサッ!
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/65-c791c6cb
Secret

