--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.05(Sat):Nostale
成功しました!とかテロップ出ました。
【More...】

昨日?一昨日?17時頃羽集めをしに狩り場へ向かってる途中、

よく羽落ちるなーと思い気まぐれで強化してみました。

レイ14


レイ強化成功

消滅やら繰り返し通算15回目くらいで成功しました。

ptはHPMPか属性か悩んだ末属性へ。

100-0-20-13になりました。

やっぱ属性あったほうがいいですね、ダメの伸び方が半端なかった。

てことで+15も一回挑戦したけど失敗、wk13に3回挑戦して失敗におわり英魂終了したわけですが・・・

sp強化楽しいので英魂売ってたら買うかも・・・羽集めとか材料集めはしんどいけど、

遠い目で見ればこれから新装備もまた出ると思いますし、

そうなるとsp強化系のシェルが変わってきたりもするわけで・・・

なんだかんだでsp強化でpt稼いでおいて損はないんですよね。

むしろ最後物言うのがsp強化だと思うしがんばることに(´ェ`)

何よりやっぱ楽しいですしね(・∀・)



話変わって最近某ブログで見たシェルの気絶追加やらフリーズ追加なんですけど

あれはおそらくカバとかフリーズ耐性で防げないですよねたしか。

そんな話を前に知り合いとしてたんだけどどうだろ。

まぁあんな小さな確率検証してもしっかりとした数値出ると思えないので、

実際のとこわからないですけど・・・問い合わせてもきっと教えてもらえる範囲じゃないと思うし(´ェ`)

とりあえず今度ちょっと検証したいことあるのでそれの結果でもやって書きたいと思います。

TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/66-8329bf90
Secret

