--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.14(Mon):Nostale
水分補給は大事ですよ。

飲み物は常に置いてあるけどすぐ温くなるこの季節厄介ですわ・・・。

【More...】

寒いよか好きですけどね・・・。

とりあえずやりたいこと書いてみることにしたわけです。

前回の記事の試したいことはする必要がなくなったので省きます。

・fc用の抵抗調整 ヴォル手6合 ヴォル足ファストベース6合 銀手6合
・sp強化wk13・・・あわよくば14
・アクセのリング作り(現在リングだけルーズセルン)
・カボチャトリの攻撃等級調整(現在攻撃等級3、とりあえずの5には・・・)

なんだろ、こう見るとあんま多くないよな・・・

運良ければすぐにでも達成できる物ばかり

sp強化だけはそうもいかないけど・・・

抵抗なら・・・と思うけど10連敗はしたし(´ェ`)

まずカボチャトリからかな・・・攻撃5にしてLv90にしちゃってアスター狩りで抵抗集め。

天使羽売って抵抗を露店買いして合成とかしてたらモチベは保てそうだ(´ェ`)

ただこの攻撃等級、最初ボコボコにされてる時S設定にしておかなければよかったと後悔中。

留学トレーナーから出したトリのタゲを自キャラでとって、トリのセルに潜り込み

その後カボチャ別操作で殴らせてる現状。

防御7にしたので殴られるわけにもいかずちまちまと・・・。



で息抜きに友達とFPSしてきたわけなんだけど、難しかったなぁ。

これ系のゲームってしたことなかったので操作慣れるのが・・・。

それでも1日で、調子良ければ1キル1デットできるくらいになれて楽しめたので満足。

うまい人とやったらこうもいかんだろうけどね、とりあえず初心者部屋なるとこ行ったけど

初心者っぽい人なんていないじゃん・・・。

暴言吐きまくりの人もいた気したけど操作必死で見てる暇すらないです。



話変わってある知り合いと音楽の話になったんだけど、

最近自分が作業中ずっと聞いてるトコが好きだったらしい。

Janne Da Arc

ヴァンパイアが好きで他にいいの探してたら100分越えの作業用BGM見つけたのでかけっぱなしにしてるわけです。

ハズレ曲がホントないバンドだなーと思った、どれも良曲ですねぇ。

どれも良いせいで曲名覚えられないのが難点。

脱VしてるのかどうかWiki見てもわからない・・・

てことで貼っておくのでよかったらどぞん



※テンプレ変更してみました、ピヨピヨ鳴ってたら聞きづらいかなーとか思って。
  ピヨピヨがノスのミラノBGMの鳥ぽくてスキだったんだけど(´ェ`)

 
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/67-68bb5e15
Secret

