--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.02(Fri):Nostale
言うて夏始まったばっかですけど早くも・・・って感じですね 暑い日が続きます。
【More...】

ノスは最近突発メインに少しfc行く程度・・・後遠征を少々。

団長では少し前からたまにデストさせてもらっているんですけど、難しいですね。

いつも同じspばかりだと萎えるでしょうと言うリダの配慮(・∀・)イイ!!と思います。

デストだと釣りの方について行ってメディカルが主な役目なのかな。

下手すると死ねて結構大変な役目だったり・・・デストはHP振ってないので少し注意しながらやってますよ。

ホント火力メインの振りしかしないので耐久がどうしてもね・・・。

デストはシェル込みで攻撃91属性30のみです。

それでも現状満足・・・羽強化して残してあるシェル付けたら振りなおすこともあるかも。

弓のステ振りは他の職に比べたら考えやすいですよね、耐久もいけなきゃPOTで補えるし。

狩りで耐久力に欠けるって思えることも少ないしこのままかも。



話変わって最近アニメ見たんですよ。

スラムダンク(話の内容書いてあるのでいけなきゃ読まないようがいいかもです)

きっかけはSayMoveというサイト見てたら新着のところにあって見たら1話から見たくなって・・・

感動したなぁ・・・テレビや映画で泣く事ってまずないんですよね。

昔見てた頃も泣くこともなかったし・・・年を取ると涙もろくなるってのはありますよね。

年を取る=色々経験する=感情移入・共感できるようになる ってことでしょうね。

ぐぐってみてもこう書いてあるのが多かった気が・・・する。

それでもそこまで泣く事はないけど、一箇所感動泣きした・・・。

湘北vs海南大附属の試合

最後桜木がパスミスして終わったんだけど、集合前にめっちゃ泣いてるんですよね。

赤木の夢を叶えたくて必死だったんだろうなぁ なのにあんな終わり方して悔しかったんだろな。

それに対しての赤木の行動がまた涙そそる感じで・・・話出すと止まらないのでこの辺にしときまs

今じゃ全然しなくなったけど、バスケ部だったせいかこういうの見ちゃうとやりたくなります(´ェ`)

世間は今サッカーに夢中だけど、バスケも(・∀・)イイ!!



・・・と、ノスよりも別の話のが長くなった気が(´ェ`)

そいえば抵抗集めでアスター狩りしてみたんですけど、

どうも羽集めして売って露店買いのが効率良さそうでした・・・。

また羽集めか・・・って感じだけどちまちまやろうと思います。



またまたリンク追加させて頂きました。

結構前から仲良くさせてもらってる方で、最近?ブログ始めたのかな。

☆すももさんです~ よく耳してきてくれて楽しい方です(・∀・)

よろしくお願いします~。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/70-bcae39dd
Secret

