--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.09(Fri):Nostale
夏バテ絶好調です。
【More...】

暑いので早寝する日が続いてるわけです。

どうもファミは過疎ってるぽい・・・なんて知り合いと話してたら、

どこも同じです と言われました(´ェ`)

みなさんそれぞれの目標やらクリアして別ゲって流れが多いんですかね。

過疎っぷりを見てかノスも色々イベントするぽいけど関係なさそう・・・。

もっと色々考えたらいいのに、今時珍しい?2.5Dのいいゲームだと思うんだけどなぁ。

そんなゲームだけど、どんどんグラ数削られていってちょっと悲惨なことになってますが(´・ω:;.:...



そいえば突発に関して掲示板がありましたね、今見たら書き込みが増えてたようなそうでないような・・・。

今の突発って実際色々問題ありますよね、シンポジウムだかで意見出てたのに調整とかまだないですね(´ェ`)

意見の中にスイッチ設置の移動形式にしたらいいってあったと思うけど、これいいなーって思ったなぁ。

それ以前の問題でバランス調整が先かもだけど、考えてくれてるんですかね~。

サボってる人を責める意見が多々ある気するけど、たしかにそれもあるかもだけど・・・

自分はそれよりもそんな仕様にしてるノスに問題あるかなって感じかな・・・。

アイテム拾いやらに関しては、弓メインでやってるから問題ないけど、

これが魔メインでやってたらどうだったかわからないな(´ェ`)

たぶんだけどPOT拾えるし参加はしてたと思うけど・・・足遅いとかは思ってるかもなぁ。

足遅いのはたしかに辛い仕様だよね、だからできるだけWWかけたりはしてるんだけど・・・

これだけで補える問題でもないだろし早く改善されないかなーって感じですね(´・ω:;.:...

たまに妖女?の沸く時死んじゃう人いると、その時の遣る瀬無い感じは否めない・・・。

結構痛いんですよねアレ、昏倒?だと思うけどループされると・・・。

それを避けてか最後だけ全体を集める感じが結構見られるかも・・・w

まぁこの調整よりも早くに、他のブログでちらっと見たけど光レイドが来るかもですね。

やっとって感じ・・・期待はしないことにしてまs

でもアサの使いどこが増えるであろうこのレイド・・・期待せざるを得ないかも・・・。



ここ数日バテてたわけですけど、その前にヴォル手の6合挑戦してたんですよ。

結果は・・・言わずもがな失敗ですよ。

成功してたら夏バテ~なんて言ってないでそれ付けて楽しんでるはず(´・ω:;.:...

何もやる気でないけど、目標とか書いたわけだし少しがんばろ・・・と決心してのブログ更新でした。



最近の作業用BGM




-OZ-のVo(・∀・)イイ!!
Liveの動画も見たけどデスヴォ安定しすぎで鳥肌立った。
てことで良ければ聞いてみて下さい~。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/71-57509292
Secret

