--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.01(Fri):未分類
どうもお久しぶりです。

久々ってことで長くなるかも。
【More...】

こんなブログでも耳を下さった方いて申し訳ない。

書いたけど下書き保存にして公開忘れて・・・な感じでした。



さて何から書こうって所なんですけど、

もう大分の前の話、ホワイトタイガーイベント?でトラもらえたわけですが

インベの所のアイコンどうなってんのってことで

とら

こんな感じだね、わりとかっこいいと思う。



あとはヴォル抵抗か・・・ヴォル手6合は結局露店買いして完成しちゃいました。

補助あれば火spからの即死はまず無くなったかな。

足の方はいいかな・・・余裕あったらってことで。

sp強化もホントたまーにしているのですが、wkはいつ成功するかな。

13にしていい加減ステ振りも調整してやりたい所(´ェ`)

攻撃65属性55HPMP30ですよ、なので流石に・・・!

まぁそれでもwk自体性能いいからこんなステでもやっていられるんですけどねぇ。

折角弓に防御弱化付いてるし攻撃上げたいかな。

どうも相手の防御弱化と攻撃振りの相性は良いみたい。

なので攻撃80にして属性は30にしたいかな、HPMPは30って所でしょうかね・・・。

ちょっと個人的な意見だけど、属性大目はたしかに強い面あると思うけど、

フェア育ててあれば30振りで十分かなって最近よく思うかなぁ。

要はフェア100%状態に出来たらダメは出ると思う(´ェ`)

デストとレイが主にですけどねぇ、アサはクリダメ伸ばしてあげればいいと思うしwkはデス環境と相談かな?

まぁ90弓の場合なんですけどね、良ければ参考までに~。

後はじゃじゃがもう少しでカンストな自分ですけど、ちょっと検証してみた。

弓と剣で検証。

とりあえずこの二つの職、ダメ算出方が違うみたいですね。

スキルによって近接・遠距離扱いになるらしいけど、これは検証した後知った・・・。

なのでまたやり直しが必要かも。

今回は通常攻撃と爆炎撃で検証してみました。

弓はメイン依存だろうけど剣はどうも十中八九メイン依存ではないでしょう・・・。

まぁそのスキルによって近接・遠距離分かれるとするなら、今回やったのは遠距離攻撃になるのかな?

なので剣はサブ依存になってるかもしれない。

シェル付けて試さないとわからないけど、闇魔みたいな特殊な方式になってる可能性もあるかもね。

たぶん近接・遠距離で依存武器が異なるんだろうとは思うけど・・・って感じですかねぇ。

でもそうなるとそこそこ強化した武器も欲しいとこなんですけどね・・・いつになることやら。



最近行われたミツバ遠征

ミツバ遠征

名前伏せて欲しいとかあったらすいませんが一つ連絡ください。

詳細はミツバさんのブログで見てもらえばいいと思うのですがー、結果だけ言うと1回倒せた・・・!

見つけた瞬間のSS撮りたかったけど無理でした。

また機会があればするみたいなので期待~楽しかったです。



にくとさとしさんが結婚したみたいです。

にくとさとしさんの結婚式

( ゚д゚)、ペッ



そういえば名声10mカンスト?とか、騙された・・・。

Lv96になったせいかfcで名声入らんていう・・・fcの動画上げてる人の名声の入り具合に嫉妬。

Lv5差↑から得られる名声は+40代です・・・!



リンクに♪子猫♪さん、∞アッシュ∞さん、ЖエーテルЖさんが追加されました。

元3鯖民のノリは楽しい(・∀・)ニヤニヤ

長々失礼、ではまたー。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/75-de37d93f
Secret

