--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.21(Thu):Nostale
こんにちは。

少し前から銀集めに熱入ってたとこに仕様変更のお知らせが・・・。
【More...】

今更過ぎると感じた人も少なくないでしょう・・・

個人的に嫌でもないけど、ここ数日のうちにシェルにお金かけた人は複雑なんじゃないかなーと思いますね。

高等級の物出した事はないに等しい自分ですけど1回火レイドで伝箱出たんですよね。

中身真珠で流石に萎えたましたけど・・・てことでどのくらい出やすくなるかってとこだけど

あまり期待せずにしておくのがいいかもね。

箱から出るシェルの構成変更という事だけど、一種削除の一種追加とはなんでしょうねぇ。

新シェルでも出るのかなーとか少し思ったけどないよね・・・

とりあえず貢献度稼いでボス討伐をしていかないとわからないしやる事は増えたかな。



話変わって最近Lv90到達者が続々と増えてるうちです(・∀・)イイネ!!

なんだかんだで自分もレベリングできちゃっててカンストも見えてきました。

それでも遠いけどまぁマイペースにやっていこうかなって感じです。

最近アンセロも露店で見ないし、あっても若干相場上がり気味な気がするんですけどね・・。



そんな感じで今日はこのへんで|彡モサッ!



TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/76-587bc812
Secret

