--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.22(Fri):Nostale
こんにちは、FC仕様変更は思った以上に酷いみたいです。
【More...】

シェルの相場が崩壊なんてもんじゃない・・・

最近お金使ってなかったしシェルの調達なんて容易にできちゃうくらい。

SEの方で伝シェル付与者が多かったのはこれか・・・と思いつつ、色々と考える事が増えました。

とりあえずこれを機にシェル調整するべきみたいです・・・。

で昨日天使は2回レイドできたわけですけどベーシックシェルが消えたんですかね。

パーフェクトシェルがたくさん出るんですけど、これが追加シェルなのかな。

前から低確率ながら出ないことはなかったような・・・。

もう少し様子見ないとこれはわかりませんけど、とりあえず分かった事を・・・。

今まで出た箱とかわりと持ってたんですけど、なんとなく空けて見ました。

どうもこの仕様変更によって、今まで持っていた箱にも影響してパーフェクトやらたくさん出てきましたよ(´ェ`)

ベーシックはなし・・・。

低等級が多かったけどパーフェクトならOP数多いしよかったかも。

それでももう優↓シェルの需要は皆無ですね・・。



こんな感じでせっかく高等級シェルを手に入れるチャンスが出来たので、

本来敵側である方にサブファミ作ってレイド行く方も増えそうですねぇ。

FCは盛り上がるし(・∀・)イイネ!!でも銀集めは厳しくなったかな・・・。

まぁ周りのブログ見たりしながら、しばらく様子見ですね。



そういえば、カボチャ遠征1回も行ってなかった・・・。

こっちに関してはカボチャトリEXが気になって仕方ない(´ェ`)
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/77-d920a8e0
Secret

