--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.23(Thu):Nostale
イベントも来たという事で、ノスは良い感じに盛り上がってるんですかね。
【More...】

ひとまず完成と言うことで、ヴォル手6合出来ましたよ。

結局何回掛かったかしっかり覚えてないけど、10回行かないくらいだったかな。

6合を買うより安く済んだと思うし良かった良かった。

言うて回数は結構掛かってる方だと思いますけどね・・・。

次はゆっくり服を+8にしようってとこです。

前にも書いた通り40回くらい失敗してて萎えてるわけです。

そんな中SEの画像掲示板でこんな物を見つけたんですよ。

装備強化+8確率@SE

装備強化+9確率@SE

10%ならもう少し楽に強化いけると思うんですけどね。

+9は挑戦したこともないです。

固定確率からして日本とは違うでしょうね、+8にする段階で固定なんて滅多ないですしね。

だからWikiも編集する必要ないかな。

そもそも強化金と粉の必要数も違うし・・。

それとこちらも。

トリトリコス

画像を上げる前にイベントでサンタトリのコスが来て、先越された感がいっぱいですけど。

後々にこんなのも出てくるかもですねぇ。

そんなサンタトリコスだけどファミメンから頂いちゃいました。

サンタトリコス

最初公式で見たとき軽く引いてた自分がいたけど、着てみたら案外かわいいかもしれない(*‘ω‘ *)

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

しかもこんなオプションまで。

サンタトリコス@オプション

今までのよりこっちのが(・∀・)イイ!!自分でも少し溜めるとします。



あと最近気になってるのがSP修正ですけど、来たら酷い事になりそうですね。

クリティカルを回避する術がシェルのクリティカルを受ける確率軽減だけになりますね。

と言っても低い確率なので頼りになりませんけど・・・。

フュリもかなり劣化するみたいですしね、攻撃力しか上がらないとかじゃなかったかな。

回避も上がらなければ命中も上がらない・・・そんな事になったらもう言わずもがな。



ここまで画像を使ったのって久々な気がしました。

ではまた。

おそらく次の更新は年が明けたらでしょう。

皆様良いお年を。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/79-7ba5f141
Secret

