--.--.--(--):スポンサー広告

2008.05.28(Wed):Nostale
やっと材料が揃いました。

調合生産【エカラシ】


根集めがつらすぎです。露店でも中々見かけないのでコツコツ集めました。

全体で募集すれば、すぐ集まったかもだけど・・・

よく見るんですよね、見ていて毎回「自分で集めろy」って思います。

そう思われたくもないので、がんばりましたy

そして生産した結果・・・

エカラシ【ステータス】


高級で生まれてきました。

材料なんだし、等級はとくに気にする必要ないんですけどね。

誰かさんみたく、ヘタに伝で生まれてこなくてよかったと思いました(^ω^)

生まれてくるわけないですよね、そうですよn



そしてやっとアビス生産の時!

調合生産【アビスエッジ】


長かったです、歯車でなさ杉でs

珍しい金属棒は、フレが安く譲ってくれました。感謝(人∀`)

紫●はフレから一つ借りて作れました。ブログ書いてて借りた事を思いだしt

早速生産でs

伝とか神で生まれるわけもないので、そんな欲も出さずに普通にクリッコしました。

アビスエッジ【ステータス】


(゚Д゚)・・・

神キターy

まさかの神にビックリしましt

うれしいんですけどね、賭け地獄もしなくていいし。

でもあれですよ、もしかしたら伝になってたかも!という奇跡もあったと思うと少しショックだtt

今は+7まで強化してグレイ狩りまくってます。クリティカルうますぎです。

服抵抗なしクリ攻撃タンブで爆裂した時に45kくらいダメでてたかm

これで奥歯集めて、しばらくはお金稼ぎしようと思います。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/8-b93a09ba
Secret

